
  • --/--/--(--) --:--:--


3ヶ月^^とおやつ♪

  • 2010/11/26(金) 21:54:04

今日、26日でOTO君、生後3ヶ月になりました~。

色々、悩むこともあるし、ちょっと心配してる事もあるんですけど、とりあえず元気に泣いて、飲んでの3ヶ月目になりました♪

まだまだ彼の人生始まったばかり(笑)
どんな風に育つか楽しみです^^

193@_20101126215111.jpg
208@.jpg
197@_20101126220452.jpg
214@_20101126215110.jpg
203 (1)@2
177@_20101126220839.jpg


楽しく育ってくれると嬉しいな~♪

199 (1)@@3


来週は3ヶ月検診とBCGのワクチン。

先週はヒブと肺炎球菌のワクチンをしてきました。
案の定、大泣きでした(笑)

BCGの方が絶対痛いはず。。。
どんなに泣くんだろう。。。(笑)

押さえられるかな~(笑)




先日、お友達から鹿肉をおすそ分けいただきまして・・・。

こんな感じにして。。。
sika1


こうなりました。
sika2


で、作ってる間は・・・
しか1
しか3


作り終わっても。。。あきらめられない。。(笑)
しか4


美味しく頂きました♪
ありがとう~^^



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

BCG行ってきましたよ^^
はい、もちろん泣きました^^;
針合計18個もあるんですよ~私が見ても怖かった…
ヒブ&肺炎球菌はまだですが、
2種類ってことは2回泣くんですよね!?かわいそうだな。。。
お医者さんに2つ別の日に打っても良いって言われたけど
2回小児科行くのめんどくさいから私も一回で済ます予定です。
親の都合です…(笑)
鹿肉いいですね~♪
1枚目のゴルちゃんの半のぞきもかわいいし、
3枚目の2匹の落胆具合もかわいそうだけどかわいい~♪

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/11/28(日) 20:05:43
  • [編集]

Re: No title

ごろごろタイムさん

こんばんは^^
ブログで拝見しました!!BCG痛そう!!!!
間違いなく大泣きでしょうね(笑)

ヒブと肺炎球菌は右に1本、左に1本といきました^^;
最初の1本は気づかないから薬が入っていく時に泣きましたが、次のはアルコールで拭いただけで大泣きして、
先生に「感がいいわね~」って笑われました(笑)
その後、待合室まで響くほどの大泣きでした(笑)

鹿肉、良い臭いが漂ってきた時からそわそわでした(笑)
新鮮な鹿肉だったらしく、凄い食べっぷりです~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/11/28(日) 22:20:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

