
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとだけ・・

  • 2010/12/08(水) 17:17:30

久々のブログですが、、、、。

家の長男君のジャックが具合が悪いのでちょっとだけブログをお休みします。

こんなお休みばかりのブログを覗いてくださってる優しい方々♪

また、やってるか~?ってたまに覗いてみてくださいね(笑)

今はちょっと笑顔が出せないジャックなのですが、
ジャックは笑顔が1番なので、笑顔の写真をおいていきますね♪

ジャック7


みんなのパワーを送ってくださいね♪^^
                      おじゃじゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おじゃくん、どうしたのぉ~~~?

急に寒くなっちゃったから体調崩しちゃった?

早く元気になろうね

  • 投稿者: saki
  • 2010/12/09(木) 08:33:29
  • [編集]

No title

ジャックくん大丈夫??びっくりしました~!!
前回のブログ記事では元気そうだったから~
ご高齢だし急に寒くなったのが応えた!?
それとも病気が進行したのかなぁ~!?
とっても心配です…(><)
早く良いご報告聞けるの楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/12/09(木) 11:19:23
  • [編集]

No title

ジャック君、がんばれ~e-443

  • 投稿者: mika
  • 2010/12/09(木) 13:14:04
  • [編集]

Re: No title

まとめてお返事ですみません。。。

ご心配ありがとうございます!

実はジャックは悪性リンパ腫になりました。

出来た場所が悪く、消化器に出来ているので今後ちょっとどうなるかまだわかりません。。

ジャックは頑張って食事取ってくれています。

Oto 君と ジャックのお世話でなかなかPCの前に座る事が出来ないので、ちょっとだけお休みです。

ジャックが落ち着けばまた近況報告をします!

皆さんのパワーを送ってくださいね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/12/09(木) 23:36:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/13(月) 09:59:02
  • [編集]

No title

おじゃ君その後いかがですか?

私なんて冷静に判断しなければならない事がすぐに頭の中で
グチャグチャになってしまいます。

Oto君が日々成長するのも見逃せないし、おじゃじゃさんの
健康も心配です。

旦那様と話し合いながら、おじゃ君がどうか少しでも良い方向へ
向かいますように。

輸血が必要とか何かお手伝い出来る事があれば遠慮なく
連絡してください。

ブログ見るの遅く、書き込み遅くなってスミマセンでした。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/12/14(火) 19:18:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/15(水) 23:55:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

