
  • --/--/--(--) --:--:--


旅立ちました。

  • 2010/12/16(木) 22:11:28

先日のブログで応援の暖かいお言葉、ありがとうございました。

2010年12月12日(日)PM11:50
ジャックは虹の橋へかけていきました。

消化管のリンパ種でした。

ごめんなさい。

まだ、悲しくて、部屋を見回して、彼がいないのを実感すると胸がギュッとなってしまいます。

もう少し、もう少ししたら、元気になりますから。。。

そうしたら、どんなに、ジャックが頑張って、闘ったか書きたいと思います。


ジャックを可愛がってくれてありがとうございました。

                       おじゃじゃ

106.jpg
157@_20101216221031.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/16(木) 23:09:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/17(金) 09:19:06
  • [編集]

No title

ごめんなさい
なんて言ったらいいのか・・・

初めの一行で「まさか!」と思い・・・それから、読みながら泣いてました。
いなくなる寂しさは、ワンコ飼っている人みんな必ずくる。
でも、ずっと一緒にいた思い出は、とっても大事な宝物。
前の犬が亡くなった時、笑ってやれと言われました。
その子が心配するから。
でも、無理でした。
おじゃじゃさんも、無理せずに。あ~でも、Oto君が心配しますね。
あ~書きながら泣いてます。あ~

  • 投稿者: mika
  • 2010/12/17(金) 13:19:08
  • [編集]

No title

あと、春に二匹と会えてうれしかったです

  • 投稿者: mika
  • 2010/12/17(金) 13:21:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/17(金) 21:40:21
  • [編集]

No title

慰めの言葉なんてないけど、皆頑張ったんだよね。

一番頑張ったのはオジャ君、きみだよね。
敢闘賞ものだね。
でも母さんも父さんももう少し一緒に居たかったんだよ。

家族が居なくなった空虚感はどうしようもありません。
だれにも埋めることなんかできません。

これからも彼の笑い顔、怒り顔、いろんな場面を思い起こすことでしょう
その度に、もお思いっきり泣いて、笑って大好きだったオジャ君と心で話してください。

役に立てなくてゴメンナサイ。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2010/12/18(土) 15:41:25
  • [編集]

No title

コメントありがとうございました。
ビーフィーターさんのブログがあったこと、知りませんでした。
コメントのURLを辿って、来ましたが、、、、。

どんな言葉も今のお気持ちを癒すことはできないと思います。
最初にお会いした頃からすでにジャックくんは闘病生活でしたよね。
頑張ったんですね。
ジャックくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • 投稿者: ルークママ
  • 2010/12/19(日) 20:20:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/20(月) 19:14:21
  • [編集]

ルークママさんへ

このブログかみさんがやっているんですが・・・ コメントするときにURLそのままにしちゃいました。

でも コメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 投稿者: ビーフィーター
  • 2010/12/20(月) 21:08:22
  • [編集]

ありがとうございます。

 皆様へ。

まとめて返信で失礼いたします。

暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

少し、落ち着いてきてます。

まだまだ、ふとした瞬間に、何でいないんだろう?って淋しく、辛い時もありますが、
ジャックは本当に明るい子だったので、負けないようにしてます^^

ゴルチェもOTOも生きてます。
一緒に生きないとです。

前に進んでますので心配しないでください。

本当にありがとうございました。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/12/21(火) 22:16:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

