
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャックへ メリークリスマス♪

  • 2010/12/24(金) 13:42:19

今日はクリスマスイヴですね。

きっと毎年、この季節になるとジャックのことを思い出すと思うので、

ジャックへクリスマスツリーを作りました。

以前、買っておいた毛糸で出来ているツリー(180円(笑))に・・・。

スリフト2


羊毛で作ったものと、リボンでかざりつけ。

ツリー1


ジャックが毎年、クリスマスに遊びに来てくれますように。。。
と願いをこめて、天使ジャックを飾りました^^
(下のエアデールは、エアデール仲間へ感謝をこめて。。^^)

ツリー7


ジャックへ♪
メリークリスマス!!
ツリー9



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ステキです\(^o^)/

ジャックも喜んでると思います。

  • 投稿者: mika
  • 2010/12/24(金) 20:16:30
  • [編集]

No title

おじゃくん、喜んでいますよ(^-^)

うちもね、12月4日が長女birdieの命日なの。

だから12月になるといつも思い出す。 今はお庭の

一番日当たりがよくて、見晴らしのいい場所にねていますよ。

あ、今は“冬期休業中”だけどね(^-^;

otoくん初めてのクリスマス。

サンタさんからは何が届いたのかな?

  • 投稿者: saki
  • 2010/12/24(金) 21:25:57
  • [編集]

No title

1日遅れましたが、メリークリスマス~☆
素敵なツリー、良かったね~ジャックくん^^
きっと喜んでることでしょう♪

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/12/26(日) 23:26:45
  • [編集]

Re: No title

mikaさん
ありがとう♪、喜んでくれたかな~(笑)
でもやっぱり、エアを作るのは楽しいです^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/12/27(月) 12:57:50
  • [編集]

Re: No title

sakiさん

ありがとうございます♪

sakiさん家も12月が命日なんですね。
ホント、来年も再来年もクリスマスが来る頃思い出すだろうな。。。
でも毎年、ツリー飾ってお祝いします♪

OTOはおもちゃと洋服がきました(笑)
OTOの事も、またアップしますね^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/12/27(月) 12:59:50
  • [編集]

Re: No title

ごろごろタイムさん

メリークリスマスでした(笑)
ごろごろタイムさんも赤ちゃんと素敵なクリスマス迎えられましたか^^

ジャックツリーはこれから毎年飾ります♪♪少しづつバージョンアップできたらいいな~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2010/12/27(月) 13:01:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

