スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛ジャック@鏡餅

  • 2010/12/30(木) 23:36:46

ジャックの事

色々ありがとうございました。

鍵コメさんたちも、本当にありがとうございました。

今年は色々ありました。
嬉しいことが続いていましたが、最後の最後に悲しい出来事。。

一緒に年を越せないのは悲しいけど、いつもジャックは心にいます。

ジャックの死で出会った人がいます。
素敵な出会いでした。

遠くから祈ってくれた人がいました。

遠くで思ってくれた人がいました。

近くで支えてくれた人がいました。

そっと見守ってくれている人がいます。

本当にありがとうございました。

来年、きっとまた素敵な出会いがあることでしょう。

素敵なつながりが続いていく事でしょう^^

今年一年、本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

皆様にも、素敵な一年が訪れますように。。。。。

ジャックもお空からきっと祈ってくれています。

                 
そんなジャックとお正月を迎えたくて、急遽作ってみました(笑)

即日仕上げなので、粗が目立ちますが。。そこはご愛嬌って事で^^;

鏡餅1
鏡餅2
鏡餅3
鏡餅5
鏡餅6
鏡餅8
鏡餅10

      良いお年を~♪



今年最後に、ポチっとよろしく♪(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年はおじゃじゃさんにとってうれしいこと、悲しいこと、色々あった一年でしたね!
来年はジャックくんとの楽しい思い出と共にうれしいこといっぱいの一年になると良いですね☆
私のブログにも遊びに来て頂きありがとうございます!
今考えれば、おじゃじゃさんとブロ友になれたのもジャックくんのおかげですよね(^O^)
改めてジャックくんにありがとうって伝えたいです!
また良ければ来年も仲良くして下さいね。

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2010/12/31(金) 23:02:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

色々ありましたが、OTOとゴルのおかげで、忙しい毎日を送ってます(笑)

ブログもそろそろ日常に復活しようと思います。
また見てやってください^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/08(土) 10:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

