
  • --/--/--(--) --:--:--


OTO君 & GAULTIER!おめでと♪

  • 2011/01/08(土) 10:46:22

今更ですが。。。

今年もよろしくお願い致します^^;

ちゃんとブログも再開しなきゃ~と思いながら過ぎていく毎日(笑)

ということで、今日から再開♪

ジャックの事で記事にしていなかったOTOの事を色々と。。(笑)

まず。

12月の初めにお食い初めをしました。

012@_20110108103906.jpg

鯛と煮物と太巻きとサラダと紅白かまぼこと苺♪(あ♪旦那のお母さんがほぼ、作ってくれたんですけど(汗))

014@_20110108103905.jpg

ご本人は寸前まで爆睡。。。

食べる時はおこされました(笑)

015@_20110108103905.jpg
旦那さんが食べるまねさせて、私がカメラマンだったのですが。。。。

撮るのが下手だ!!!とクレームが入り、選手交代。。。(涙)
030@_20110108103905.jpg

無事終わりました^^;


後は~クリスマス。。
と言っても、今年はバタバタしていたので何もしなかったのでケーキだけ^^;

116@_20110108103905.jpg

だれが主役だ!?!?って写真(笑)

ちなみに、このサンタさんは電源入れると、音楽流れて、踊りだします(笑)


で、クリスマス前に、OTO君急成長?!(笑)
093@_20110108103904.jpg
094@_20110108104852.jpg
095@_20110108104851.jpg
103@_20110108104851.jpg

わかります?(笑)

寝返り成功(笑)
すでに8キロのOTO君。。。
重いのによく頑張りました(笑)
[広告] VPS


この日以来、上向きでいることは寝てる時意外なく^^;
しかし~寝返りからなおる練習はしないから、このままつぶれて、、泣く。。。の繰り返し(涙)
母さん、、忙しいです。。。。(T-T)


年明け、昨日からOTO君、注射の日々再来(笑)
昨日はヒブと肺炎球菌のワクチン。両肩に1本づついっとく?!って感じで打たれました(笑)
案の定、ぴぇ~~~~~~!!!って大泣きでした(笑)

しか~~しOTOの前の前に診察の女の子(2歳か3歳ってトコカナ?)
注射打つのに泣き叫び、イヤイヤ~~~~~って15分(笑)

次の小学生の女の子。多分アレルギー検査の為血をぬくのにイヤ~~~って10分(笑)

OTOの番が来るまで1時間かかりました(笑)

赤ちゃんのOTOは押さえられるので楽ですね(笑)

再来週のあたまにはDPTの1回目です。

その2週間後にはまた、ヒブと肺炎球菌の3回目、その1週間後にはまたDPTの2回目(笑)

ドンドン注射がわかるようになって泣くんだろうな^^;

日々成長してます^^
ちなみに~寝返った状態で360度回転して、おもちゃとって遊べるようになりつつあります。。。

そろそろ下においてあるもの、かたさないとだわ~~~~(汗)


そうそう、お正月。
私の母に初お年玉をもらうOTO君。
2011010108150000.jpg

近所に御参り。。。
何時もは夜おそ~~~くに来るので並んだ事がないんだけど。。。^^;
今年からは赤ちゃんがいるからあたたかいうちにね。。。
2011010312150000.jpg
2011010311460000.jpg

で、元旦から3日間OTOも買い物へ出動!
2011010313500000.jpg

私はこれGET!
2011010210180000.jpg


ま、一番かったのはOTO君だけど(笑)
こんな正月でした
2011010216310001.jpg




最後になっちゃったけど。

ゴルチェ。
1月1日に14歳になりました^^
おめでとう♪

ケーキをお願いして、届いているのですが・・・。
ジャックがいない今年。。。
ゴルチェだけだと多いので、お友達と食べようと計画中。。
ケーキはちょっとまってね^^;

誕生日の日に階段から滑って1回転して落ちちゃって心臓バクバクでしたが、
14歳、まだまだ元気に頑張って欲しいです。。。

おめでと♪Gaultier!!

104@_20110108111534.jpg
105@_20110108111534.jpg

長くなっちゃいましたが、よんでくれてありがと♪


ランキングもよろしく~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お互いに“喪中”なので… 今年もよろしくお願いします

だけで勘弁してね(笑)

otoくん、大っきくなったぁ~♪ いやいや、あと少ししたら
走り回る勢いですね! こりゃ、楽しみが増えましたよぉ~(笑)

ゴル姉ちゃん、14歳おめでとうv-308
頑張っていっぱいいっぱい生きるんだよぉ~♪

  • 投稿者: saki
  • 2011/01/08(土) 13:19:45
  • [編集]

うんうん、OTOくん大きくなったぁ!!ほっぺたも(笑)
8キロすごーい、やっぱ男の子ですね~
大きいと寝返りするの大変で時期も遅いって聞いてたけど
OTOくんには全く関係なかったみたいですね^^
うちのベビが寝返りしないのを大きさのせいにしていた私ですが
OTOくん見てるとやる気の問題かもしれません^^;
寝返りおめでとー!!
それにしても注射に1時間待ちだなんて…。
こっちはまだ今のところは小さなベビちゃん達とが多いので
泣きながらも抑えられて結構すんなりと流れていってます。
でも物心付いてくるとそうなるんですね~
時間的余裕をもって出かけないとですね。覚悟しときます(><)
そして、ゴルちゃんおめでとう!!
ジャックくんの分まで頑張って生きるんだよー!!

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/01/11(火) 00:16:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

sakiさん

今年もよろしくお願いします。^^
Otoは体大きいですよ~(笑)
デブまっしぐらです(笑)

ゴルチェ、14歳ですが、元気です♪
ジャックの分もがんばるぞ~~!って言ってます^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/12(水) 09:20:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

大きくなったでしょう~(笑)
デブまっしぐらですよ~~~~^^;

ホント、何で寝返りできたか不思議(笑)
でも、さすがにお腹の肉がつかえて、前には進めません(>▽<)!!

私の行ってる小児科はすぐ近所なので、時間みて行ってるんですけど、混んでます~。。
赤ちゃんの方が少ないかな~^^;

なるべく朝一に順番とりしに行くんですけど、、、。^^;

また来週、注射なので、頑張ってきます(笑)

そういえば、最近うちの息子君も朝起きると、手が真っ青の時があります~。。。
早く万歳しないで寝るといいんですけどね~。。。

さて、今日も横で奇声発して、ズイ這いしようと頑張ってます(笑)
1日頑張るぞ~(汗)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/12(水) 09:26:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

