
  • --/--/--(--) --:--:--


笑いと涙の誕生日会~♪

  • 2011/01/13(木) 11:44:46

前の日記にもかきましたが、1月1日はゴルチェの14歳のお誕生日でした。

ここ数回のお誕生日は、お友達に誕生日ケーキをお願いして、
ゴルチェとジャックで仲良く分けていました。

が、今年は^^;

でも頼む時はまだジャックも頑張っていて、一緒にゴルチェの誕生日をむかえるんだ~~!!って気持ちでいつもの大きさを注文しました。

しかし、、、^^;


で、ゴルチェ1人で食べるには結構あるし、、、1人だと淋しいし、、、、
って事で、急遽ジャックと一緒に旅立ったコロンボの弟分のニコラスに声をかけてみました♪

食べる~~って言う事で(笑)お家にお邪魔させていただきました♪


今年のケーキはこちら♪


材料

台部分・・・鶏ひき肉、砂肝、昆布、人参、舞茸、キャベツ、生姜、小松菜、菊

クリーム&デコ部分・・・ジャガイモ、あや紫(薩摩芋)、南瓜パウダー
            キャロブパウダー、大麦若葉、黒ゴマ、ヨーグルト
            豆乳



ケーキのテーマは「おじゃ君からの贈り物」です。
「僕からだって分かるように大好きなボールを目印に」だそうです

まだ半解等の写真ですみません~♪
おともだち~~♪いつもありがと♪ジャックからの気持ちが沢山つまってました^0^

058@_20110113111151.jpg


で、2匹はというと、、、(笑)
065@_20110113111151.jpg
064@_20110113111151.jpg
066@_20110113111151.jpg

ゴルちゃん、待ちきれないらしい(笑)
ニコヤンもすごい食いつきよう(笑)

美味しいんだよね~このケーキ^^v

この子も食事中(笑)ニコラスの後ろでね(笑)
犬には動じません(笑)
067@@.jpg


でね。。
久しぶりにエアデールと遊んだ私。。。
も~~嬉しいのと、なんだかわからないのとで、大泣きしちゃいました^^;

さわり心地もそうなんだけど、、、

目なんですよ。。目!

にこやん2

このね、もじゃもじゃの中から見上げられる目が嬉しくて、、、嬉しくて、、、。

ゴルチェや公園のワン子達じゃ思わなかったんだけど、ニコラスに見上げられたらノックアウトでした(笑)

また、ニコラスが良いツボついてくるんだ~これが!!!(笑)

おりこうさんなんだけど、底抜けに明るくて、ハイテンションなところもちゃんとあって^^
でも人の言葉もちゃんと聞いてくれて^^

あ~~~~~~~~!!!!!って叫びながらニコヤンの匂いを沢山嗅いだ私でした(笑)

可愛いからニコヤン沢山♪
にこやん4
にこやん1
068@_20110113111150.jpg


ちなみに、私はエアのこの鼻の横の匂いがフェチ(>▽<)!!
にこやん3@

あ~~~~可愛い(笑)
コロコちゃん(飼い主)1日1万でレンタルしてくれるって言ってた(爆)
~しちゃおうかな~(>▽<)!!

も~旦那も帰りの車で可愛かったな~って(笑)
これまたノックアウトですね(笑)

今年は淋しいけど、楽しいお誕生日になったね^^ゴルチェ♪

ゴルチェは出かけるともう、年なので結構疲れるらしい。。。
家に着いたら、、、

095@_20110113111301.jpg

よく眠ってました(笑)


ちなみに、元旦のゴルチェのご飯は尾頭付きでした(>▽<)!!



ゴルご飯

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もじゃもじゃでかわいい~\(^o^)/
しかもいいこですね。
ジャック君に似てる?
おじゃじゃさんの周りにはエアデールいっぱいいていいな~

最近、ツイッター始めました。

  • 投稿者: mika
  • 2011/01/13(木) 20:45:57
  • [編集]

こんばんは!

うん。いいね!ケーキ美味そうだ。
皆で楽しく過ごせたら幸せ♪

おじゃじゃさん泣いたらすっきりだね。
我慢しないで泣くのもいいよ。

ゴルチェちゃん満足なのね。

またちょこちょこ遊びに来まーす。

いっぱいお話ししましょうね。

  • 投稿者: mint
  • 2011/01/13(木) 21:37:41
  • [編集]

ごちとーたま!

じゃ~家のみなさま、
おいしいおいしいケーキを
ごちとーたまでした!
美味しい匂いにボクはどうしいていいか
分からなくなっちまった。
またボクで良ければ鼻の横のにほいでも
かぎに来てちょんまげね!
そしてボクの胸でいつでもお泣き。
しかし、ぼっさぼっさやね~、ボク。
次の日ちょびっとだけトリミングしてもらったよ。

名付け親のじゃ~父と遊べて楽しかった!
名付け親だもん!なんでも言うこときくさ~。
またあそんでねー!

沢山写真のっけてくれてありがとなり♪
まったねー!
ゴルねえちゃんにもよろしくです!
沢山

  • 投稿者: にこらす
  • 2011/01/14(金) 20:13:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

こんばんは^^
ハイ♪可愛い子ですよ~♪JATAで多分、会ってますよ(笑)
エアデールを飼い始めた頃からのお友達たちが沢山いるんですよ(笑)
あの頃、こんなにエアデールのブログもなく、オフ会が沢山あったのでね^^v

お~ツイッター!って言っても私、やり方もわからないんですけど(笑)
最近は機械についていけません。。。^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/14(金) 22:42:59
  • [編集]

Re: こんばんは!

mintさん

いらっしゃ~い♪(笑)

ハイ、ケーキ、とっても美味しいみたいです♪♪
ものすごく喜びます^0^

最近は泣けなくなってたんですよ~。
でもこのときは自然に泣けました^^;
ちょっとすっきりしました^^

また遊びにきてください~♪
私もお伺いします~^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/14(金) 22:45:18
  • [編集]

Re: ごちとーたま!

にこらす♪

いらっしゃい(笑)
この間はありがとね♪
ゴル姉ちゃんも久々お出かけで楽しかったみたいだよ。

あのケーキ♪うまいでしょ(^m^)
また来年も一緒に食べようね(笑)(B 君がいなければ。。。(笑))

匂いかがせてくれてありがと♪
も~また、嗅がせてね(笑)

また遊びましょう♪

モシャモシャのエアも好き♪
でも綺麗なエアも好き♪

またね^0^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/14(金) 22:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

