スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OTOの最近のお気に入り♪と良い事あるかも?!

  • 2011/01/16(日) 22:25:55

先週の金曜日、OTOの検診に行ってきました。
実は、3ヵ月検診のときに、ちょっとひっかかり、経過観察だったんです^^;

3ヵ月検診のとき、目でものを追うって項目があったのですが、OTO君、全然追わなくて^^;

あっ♪でも結果から言うと、大丈夫でした♪
子供の成長って、その子その子、本当に違うんだな~って実感しましたよ~このことで。(笑)

で、経過観察の後、ちょっとチラシにのっていた子供用品のお店へプラプラ行ってきました♪

小さなお店の中に、デンマークの物とか、ドイツの物とか、スペインの物とか、色んなものが売っていて、
しかも安い(笑)

OTO君と色々みて、買ってきました(>▽<)!

おサルのタンクトップとズボン♪
雑貨1

かえる~♪
雑貨3

飛行機♪木のおもちゃLOVE♪(私が。。。)
雑貨5

雑貨7

かえるの居場所は~♪

雑貨11

お・ふ・ろ♪(笑)

雑貨8

お風呂で遊んでます(私が?!(笑)OTOと♪(笑))
雑貨10


本当はまだ欲しいものあったんですが~♪
次は「ばあば」を連れていこうっと♪(^m^)r


それと、本屋さんでこちらを購入~
しましまぐるぐる

なにか、本が欲しかったんですけど、ちょっとネットで話題になってたから^^

よく見てましたよ(笑)
笑うところまではいきませんでしたが^^;


最近のお気に入り♪
OTO君2
↑アッ♪これは私のお気に入りのお・し・り♪(笑)


アミアミボール♪握って振って、放り投げて遊んでます^^
おとぼーる

メリー♪くぎ付けです(笑)止まると怒ります(笑)
メリー

そして、相変わらずプーさん(笑)話したり、舐めたり、放り投げたりしてます(笑)
おとぷー1


そして新兵器♪
椅子1
お風呂の椅子~~~♪ベビーバスチェアー♪
リクライニングがあって、これで私、2度お風呂に入らなくていい~♪
お下がりもらいました^-^ありがとうございます♪


そして、、、、。
OTO君。
検診の結果、体重8460g!!身長68、8cm!でかっ!(笑)

ということで、抱っこ紐買い換えちゃいました^^;
軽いと噂のエルゴ♪
2抱っこ紐

ウン♪軽いです(笑)
頑張れ母~!


そして、ワンコネタ♪

ゴルチェ連れて夕方、最近毎日お散歩^^

マイレゴルチェ1

いつもの仲間とお散歩♪
↓こちらは親子♪

マイレビッケ

マイレゴルビッケ1
マイレゴルビッケ2
気心しれたお友達です(笑)

そして彼。。
マイレ君2
不思議犬トントン。。。いや、もとい。。。ラブリー♪マイレ君

彼には秘密が。。。(笑)

彼のダイヤモンドが見れたら幸せが。。。(>▽<)!!

↓ダイヤモンド↓

マイレ君1

見えました?(笑)
見えたあなたにも幸せが~♪(^m^)



長々読んでくれてありがと~~^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目大丈夫で良かった^^ちょっと心配だったから。
服もおもちゃもかわいい♪
ベビのグッズばかりがいっぱい増えてくよね^^;
自分や旦那の物なんて最近めっきり減ったなぁ…。
ベビので1部屋埋まる勢いだし、
散らかりすぎて慌ててホームセンターで収納ボックス買ったし。

otoくんの成長はもう止まらない止められない(笑)いいんです、元気だから^^
わんこたちも楽しそうですね♪
ゴルちゃんはどんな犬とでもフレンドリーですか?
眉間のしわ??ダイヤモンド!!!???見えたかも(笑)



  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/01/17(月) 10:19:49
  • [編集]

あっ聞き忘れちゃったんだけど
私もリンク貼りさせて頂いてよろしいですか?

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/01/17(月) 10:31:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

おはようございます♪

ハイ、これで経過観察終わりです^^ほっとしました。
ご心配ありがとうございます^^

そうですね~出かけるとどうしても自分のものより、子供のものをかってしまう。。
自分の買うと旦那になにか言われそうだけど、子供のなら言われない~って思うのか。。。(笑)

おもちゃ、まだちょっとしかないんですよ~これでも。。(汗)
何が好みか。。。きっとこれからもっと増える予定(笑)
ごろごろタイムさんのベビちゃんはなにがすきですか~?
買っても無反応だと、淋しいですよね(笑)

ゴルチェはどんな犬、、、って訳にはいかないですよ~(笑)
苦手な子もいます。
が、今はもうおばあちゃんなので後ろから匂いかがれてても気がつかない事が多いかも(笑)

ダイヤモンド見えました?
きっと幸せが~~~~~~(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/18(火) 08:32:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

すみません。私も書き忘れちゃった(笑)
リンク、よろしくお願いします♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/18(火) 10:34:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

