
  • --/--/--(--) --:--:--


OTO君のお友達♪と微妙な2人?

  • 2011/01/18(火) 01:00:00

先週の土曜日。

ジャックの永遠の恋人~(ジャックが(飼い主が)思っていただけだけど。。(汗))の
ミニーちゃん(ダックス)の飼い主さんがジャックにお花を持ってきてくださいました♪

ミニー10
ミニー6
写真は2008年に私がミニーちゃんのトリミングをしたときに記念に撮っておいたもの。
(その時にもブログに載せたね^^)

お花ありがと~♪
ちょうど、なくなったときに頂いたお花が全てなくなって、何かちょっと淋しいな~って思っていた時で^^;
嬉しかったです~♪
ジャックはな


そして、飼い主さん、実はOtoと2ヶ月違いの男の子のまま♪
OTOが2ヶ月遅く生まれてます^^

バンボと言う椅子をためさせてくれるといっていたので、この日初めて家に来てもらったんです^^

こちらがバンボ♪
011@_20110116224259.jpg

OTO君、まだ首が傾いちゃうので上手く座れませんが、可愛い(笑)
ほしい~(笑)
が、、、
だんなさんに却下されそう。。。。^^;

で、新米ママ2人集まれば、話はつきない。。。(笑)

OTO君とお友達~♪
公園では抱っこ状態でよく会いますが、こうして会うのは初めて・・・。
どうだ?!



おともだち1
015@_20110116224258.jpg
014@_20110116224259.jpg
おともだち2
おともだち3
016@_20110116224257.jpg

OTO君、目つきわる~~(汗)

でも、大人とは違う反応ですね!
子供は子供の中で育てたいですね~やっぱり。。。

2ヶ月違うと、しっかり度が全然ちがう~~~。
が、しかし。。。
大きさ、体重は変わらないの~(汗)
OTO君。やっぱり大きい^^;身長はOTOの方が大きいかも。。。って感じ?!
どこまで大きくなるか・・・・。(笑)

そのうち、もっと遊べるかな^^


また遊びに来てね~^0^v




そして、家の姉さんとの微妙な関係(笑)

ジャックはOTOにルンルンでしたが、ゴルチェは。。。。^^;

こんな感じです(笑)

ごるおと1
ごるおと2
ごるおと3
ごるおと4

感心な~し~(笑)

しかも。。大泣きしてると逃げます(笑)
もう、おばあちゃんだからね^^;

そろそろ気をつけないと、ゴルチェ、蹴られそうです(汗)

また見てね~^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バンボ私もほし~い!!
座ってる姿かわいいですよね♪
でもまだ体ができてないから長時間は座らせられないかも。
それよりうちは寝返りもできてないからまだ先になりそう。。。
ゴルちゃんと仲良くなるにはもうちょっと時間がかかりそうですね。
おしり向けてるし(笑)
そう思えばエアデールって子供大好きなんだね^^
あんずも危険で近づけられないけど、しっぽ振ってベビのこと好きそうだよ♪

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/01/19(水) 12:19:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

こんばんは^^

バンボ可愛いですよね~。
でも、お友達の子はバンボから脱走?!(笑)するらしいですよ(笑)

寝返り。すると何もかもが少し大変?!(笑)
オムツ替えてても、着替えさせてても寝返り打とうとする。。。。^^;

エアデールは子供好きな子多いですよね~♪
学校で飼っているこの話も聞いたことがあります。
ジャックもがさつで近づけるのちょっと苦労しましたけど、大好きみたいでした。
あんずちゃんのきっと大好きなんですよ~^0^
少しづつ距離を縮めらるといいですね~♪^^

そうそう、今日、近所の公園で11ヶ月のエアデールの女の子と遭遇しました♪
まだ、黒々していてキャピキャピで可愛かったです~♪
沢山ナデナデさせてもらいました♪
あ~ジャックもこんな時期あったな~って(笑)
やっぱりエアデールは可愛い♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/19(水) 19:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

