スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しいお庭♪

  • 2009/03/17(火) 22:48:45

朝の散歩でおじゃ君とレトリーブ遊び♪
その後犬友さんたちと公園の外周を4周♪
8時半前にでた散歩、帰ってきたのは10時ちょっと前(>▽<)!!

その後バタバタして、お昼前から羊毛に取り掛かる。。。
で、2時前かな?
犬友さんから電話^m^お庭で遊びましょう♪って♪

どうしようかな~って思ったんですけどやはりゴルチェはおいて、おじゃ君だけ出動!(笑)

おじゃ君はこのお庭がだ~~~~~~~い好き^0^!
あるところまでくると、早く~~~~!!!って行き急ぎます(笑)

お庭でそのお家のラブ3頭と戯れる。。。
ジャッククム家2
なにやらお姉さんを狙ってますね。。。。(笑)


ちょっと呼んで見たら・・・・・


ジャッククム家3


あっ♪来ましたね(>▽<)!!

このお庭、夏は犬用にプールが出るお庭♪その時にオモチャが沢山あるので、プールのないときもオモチャを探して探して、凄いんですよ。。。
(ジャックの口の件がありますので、おもちゃは全部片付けてくれてあるんですよ)

おじゃ君が探してウロウロしている間に私のもとにこのうちの次女ビッケがきました(>▽<)!

ビッケ1

なでる?



ビッケ2

ほら、なでなって!



ビッケ3

なでたいんでしょ~?!なでなって♪


ってビッケさん~・・・・・。
このなでて作戦についつい手が出てしまう。。。。(笑)
人になでられるすべを知っているビッケさん。。。
可愛いんですよ(笑)


そしてビッケさんの息子マイレさん。。。
不思議なラブ君(>▽<)!!
マイレジャック1

マイレさん。。。
マイレジャック3

わかります?
マイレさんたら、おじゃ君が場所を変えても全く動かず手をクロスさせたまま(>▽<)!!
この後もおじゃ君がどいてもしばらくこの格好(笑)
不思議君なんですね(笑)
おじゃ君の後を着いて回って、おじゃ君の後ろ足の臭いをかいでたり、、、。(笑)
マイレさん最高です!(笑)

長女のクムクム♪
ビッケジャッククム

右側のべっぴんさんです^^
このクムクム♪はゴルチェの悪友^m^
今年11歳になるのかな^^
でも3匹の中でも一番人が大好きな遊び好きな可愛い子です~♪
名前を呼ぶとシッポがプロペラのようにまわります(笑)

うちのベランダでは遊べないし、なかなか日光浴とはいかないので、ここでのお庭遊びは最高です^^
他にワンコも来ないのでリード外してのびのびさせてあげられるしね^^
長々お邪魔しました~♪

ビッケジャックマイレ2
ビッケさん、ジャック、マイレさんです。クムチャン映らなかった~^^;


帰って来ておじゃ君爆睡でした。

ゴルちゃんは。。。
ゴルチェベランダ3
うちの小さなベランダでヌクヌクでした(笑)


で、夕方今度はゴルチェの散歩。
5時前だったかな家出たの・・・・。
帰宅時間は6時半過ぎでした~(>▽<)!!
ドンだけ、犬と遊んでるのか。。。。。私。。。。(笑)



↓もしよかったらぽちっとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気そうで安心しました。

ジャック君、すごく元気そうで安心しました。
それにとってもフレンドリーになってる気がします。
以前のジャック君はニーナと同じで、けっこう他の犬相手に苦労されてましたもんね。躾けや訓練の成果で穏やかな子になったんですね?
ニーナは最後までダメな犬が多かったですから。。。
今のサーナは誰でも大好き、あそぼ~!!の犬なのでその点はラクなのですが、破壊大魔王でして(笑)今更生中の身です^^
病気で辛かったことを思えば家の中が破壊されていくくらいはどうってことないんですけど(笑) でもいい子になれるように、がんばっています。
少しはマシになりつつあるかな、という感じですが。

羊毛作品もずらっと見せていただきましたがすごいね~。
細かい仕事なのにすごくよくできててビックリです。
やっぱり私はエアデールに目が行きました~。
か・わ・い・い!!
肩凝ったりしませんか?目はまだ若いから大丈夫だね^^

  • 投稿者: Emi&Nina
  • 2009/03/18(水) 10:36:52
  • [編集]

Emi&Nina さん

こんばんは^^
はい、今は落ち着いてますよ。ありがとうございます。

ジャック、フレンドリーになってます?!(笑)
そうですね。。あのころから比べると本当に良くなったかも知れません。
まだまだけんか売る事もありますけど、ちゃんと落ち着いた子と会わせてあげるようにしたら、お友達沢山になりました^^
癌になるまでお世話になっていたトレーナーさんのおかげです。

サーナちゃんはフレンドリーなんですね^^うらやましい^m^

羊毛はボチボチです^^;
エアデールはたまにJATAに出店させていただいてます。^^;
肩懲りますよ~で、目も悪いので夜は最近は出来ません(笑)
もう、そんなに若くないですよ(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/18(水) 20:25:22
  • [編集]

こんにちは!

にひひひひ 
遊びに来ました v-39

毎日沢山の時間遊んであげて
わんこ達は幸せですね!
また遊びにきま~す! ^m^

  • 投稿者: チャッピー
  • 2009/03/18(水) 23:21:46
  • [編集]

夏。。。

みなさん元気そうでi-278
ゴルちゃんぽかぽか陽気でぬくぬくだねぇi-239
ビッケさん おじゃちゃんにあまえまくりだねi-237
マイレさんかっこよすぎじやない??i-176
足の組み方がモデルっぽ~いi-237
てか人間?(笑)
ここお庭ですよね??ハードルが見えますがi-189
すごいi-184
またプールの時期が来たら呼んでください(笑)行く気満々(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/19(木) 11:34:08
  • [編集]

チャッピーさん

ひっひひ~^m^
いらっしゃい~(笑)
誰かと思ったよ(笑)

沢山遊びすぎて、週の終わりごろはちょっと厳しい。。。。年か・・・。
まったね~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/19(木) 12:08:56
  • [編集]

こはママちゃん

夏のあの庭ですよ~^m^
マイレさんは足長くてモデルさんみたいだから(笑)
ビッケの子とは思えない。。(笑)

そう。このお庭、秋から春はアジリティですよ(>▽<)!!
ちなみに、トンネルと輪くぐり?もあるらしい。。。(笑)
夏、今年はこはママちゃんビキニでどーぞ~♪(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/19(木) 12:12:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

