
  • --/--/--(--) --:--:--


こはちゃんいらっしゃい~♪&ぽっかり。。

  • 2011/01/23(日) 23:16:18

土曜日。
こはママちゃんが小春と一緒に遊びにきてくれました^-^

033@_20110123222733.jpg

相変わらずラブリーなこはちゃん♪

おやつで、こはママちゃんに遊ばれてる。。。(笑)
034@_20110123222733.jpg
035@_20110123222733.jpg

↑この後は、ちゃんと鼻から下に落として食べる(笑)

この日、こはママちゃんと小春と、私とOTOで、ジャックのお墓まいりに行ってきました。

まだ行くとちょっと泣けちゃうね^^;

こはママちゃん、小春。おまいりありがと♪

家にいるとこはちゃん、OTOが気になる、、、(笑)

でもいいこ^-^
小春

また遊びに来てね♪
038@_20110123222732.jpg

そうそう、
こはママちゃんがお土産にパンを買ってきてくれました♪
一度行ってみたいと思っていたレオとモナのパン屋さん♪

パン1

大納言デニッシュ食パン?!(あってる?!)
これ、ウマウマでした~♪
今度ちゃんと行って見よう~っと♪
パン2

こはママちゃん。ご馳走さまでした^0^





でね~。

こっからはさびしい独り言。


スルーOKです。。


ジャックが亡くなって、はや1ヶ月ちょっと。。。

これはコロンボのママもブログに書いてあったけど、、、。

突然淋しいな~って思う日が、何日かに1回やってくるんですよ。。。

本当に、平気な日もあるんですよ。

でも、ぽっかりあいた穴、、のような感じ?

どうしようもないんですけどね。。。

先日、ちょっと写真を探していて、動画を見つけた。。

カメラで動画を撮って、フォルダーを分けないので、写真の中に紛れてチョコチョコ動画があります。

無性に会いたくなっちゃますね。。

でも、可愛いから、載せちゃおうかな~(笑)

[広告] VPS

まだ、口腔癌になる前かな^^
楽しそうでしょ?(笑)


ぽっかりあいた穴は、他のものでは埋まらない。。
どうしようもない事。
時間だけなんだろうな。。。


彼に触れたい、でも、もうかなわないこと。

みなさん。
ワンコとの時間はあっという間。
私たちの人生の中のほんの少しの時間、ぴったりと寄添ってくれてます。
大切な時間です。

沢山、沢山、撫でてあげてください^^
沢山、沢山、みつめあってください♪



私も、ゴルチェと昼間よくお話してますよ^^




読んでくれてありがと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃまさんでしたi-278
デジカメの質がいいのか こはちゃんてば
超かわいいじゃ~んi-234
画像いただきやすっ!!
レオモナまで登場ありがと(笑)
ん~ジャックの死はまだ信じられないよ...
動くジャックを見るとますます実感がわかない
はぁ...i-261

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/01/25(火) 16:48:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん

遅くなりました^-^
こちらこそ、お土産ありがと~♪ウマウマでした♪♪

こはちゃん、可愛く撮れてる?(笑)
大きい画像送ろうか?
いるようならメールしてね♪

ジャックのお墓まいりもありがとう。
こはちゃんもありがとう♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/01/27(木) 17:36:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

