スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また手を出して。。(笑)&49日。

  • 2011/02/02(水) 22:10:21

またまた久しぶり。。(笑)
日中、ほとんど寝ないOto君。PCに向かう時間って難しい^^;
他にもやりたいことあるしね~(笑)

で、また手出しちゃった(笑)

羊毛も途中なのに。。。

何か、無性にミシンに触れたくて。。。。

で、出来たのがこちら。。。


よだれかけベスト♪
よだれかけ1
よだれかけ2
よだれかけ3
お友達がつけていて、可愛いな~って思って、先日ちょっと探してみたんですけど、なかなか良いのがなくて。。
で、ある布で作ってみました^-^
OTO君11
OTO君12
OTO君6

ワンコの洋服を作っていたあまりなので、きっとどこかのワンコとおそろい(^m^)r
まっ♪それもご愛嬌で(笑)


一度ミシンを触るとあれもこれも作ってみたい。。。(笑)
型紙取ったのでまたつくろ~~~っと♪





で、ジャックの事^^

先日49日でした。
1日前になくなったコロンボ母さんから今日はジャックの49日だよ~ってお知らせいただいて(笑)

早いような。。。長いような。。。

もう1年以上経ったような。。

なんて、メールでやり取りしてた49日。

その日の夜。
初めて夢にジャックが出てきた^^
呼んだらトコトコやってきて、抱っこしたよ。。
久しぶりに触った気がした(笑)

最近。ゴルチェとの散歩でよくジャックを思い出します。
ゴルチェの歩調が落ちてきたからかな~。。。
私の左をゆっくり歩くジャックと重なる時がある。。

まだ淋しいね。。

そうそう、49日の次の日の夜は旦那さんの夢に出てきたらしい。

2人で「やっと帰ってきたね」って話しました^^
ずっとしめていたジャックのケージの扉を開けました^^

もう一度、エアデールと生活したいな~。。。

してもいいかな~ジャック。。


全てのタイミングがきっと良い時がくるかな。。。


ゴルチェのことも少し。。

最近、散歩に行きたがらないんだよね。。

14歳。

元気だけど、色々出てくるね。。

元気印君がいないのは、やっぱり張り合いない?

早くあたたかくなるといいね。。ゴルチェ♪

ゴル


49日だからってワン友さんからお花を頂きました^^

覚えていてくれて嬉しいね。。ありがたいね。。ジャック^^

ありがとう♪

JACK2.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新はおじゃじゃさんのペースでいいのよ~♪
無理にじゃなくて時間ある時にのんびりとね♪
でもおじゃじゃさんのブログ見るの楽しみにしているわたし(^-^)
たまに更新されてるか見て、まだかなぁ~なんて思ったり(笑)言ってること矛盾してるけど^^;
でも私も最近はベビ寝てから作成するのがほとんど。。。
なぜか最近、昼間機嫌悪すぎて参ってしまってます(><)
あんずに助けを求めたけどやっぱり無理で…(また記事にしますので見て下さいね^^)
子育て始まってからは自分のペースなんてもの全くないですね(泣)
ベストかわいい^^似合ってますよ!あっ、よく考えたらうちの家ミシンないや~
これからベビのもの作るのにいるよね~必需品になるだろうしそろそろ買わないと・・・高いけど…
エアデール、、、やっぱり良いですよね☆
私は正直エアデール飼うつもりなかったんです。
学校行ってる時に学長にすすめられて・・・エアデール?どんな犬??全然知らなかったです。
でも今は飼って良かった^^エアデールかわいすぎ(><)もう離せません!!
エアデールを大好きになってくれてジャックくんも絶対喜んでますよ!
だから大丈夫、もしいつかエアデールを飼うことになったら大歓迎だと思います!
おじゃじゃさんの幸せがジャックくんの幸せだと思うから。。。
それにジャックくん、それぐらいでひねくれるような性格悪い子じゃないはずだし(笑)
いつか・・・楽しみにしてます^^



  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/02/03(木) 19:40:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

こんばんは^^

いつもありがと~♪
そうですね~ベビがきてから自分の時間はないですね(笑)
~の間に。。。。って感じですよね(笑)
ブログも書き貯めしてます(笑)予約投稿で(笑)


ミシン^^私は一時期、ワンコの洋服を作っていたのでミシンもロックミシンもあるんですよ~。
で、生地もた~~~~くさん余ってるわけで。。。^^;
妊娠中、よだれかけとか作ろうかな~って思っていたのですが、最後の方まで悪阻があったり、オーダーがあったりでなかなか腰が上がらず(笑)
今頃、何かつくりた~~~いって感じになってます^^;
また何か出来たらお見せします~♪

家も最近、昼間ご機嫌ナナメが多いですよ~(T-T)
だから昼間な~~~~んにも出来ません(笑)
寝ないし。。
そして、ここのところ、夜中もチョコチョコ起き出して。。。
さすがに、睡眠不足になりそうです。。
しっかり寝てくれてたのにな~。。。(T-T)
あんずちゃんの記事楽しみにしてます(^m^)

エアデール。いいですよね。。
はまりますよね~。。
これはきっと、その犬種を一度飼うと、みんなその犬種にはまっちゃうんだとは思うんですが、
エアは可愛い!(笑)

今、こんなに動き出したOTOを見たら、ジャックはどうするかな~って時々考えちゃいます(笑)
ま、間違いなく、OTOは踏まれると思いますが。。(笑)
がさつな子だったので(笑)

また、エア飼いますよ!きっと。
ジャックも喜んでくれるかな^-^
ありがとう~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/02/04(金) 19:59:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

