
  • --/--/--(--) --:--:--


帽子♪♪&親子でブ~ン^m^

  • 2011/02/07(月) 23:30:04

まず~♪
私と、OTOで週末は風邪ひいてました~(T-T)

どこかでいただいてきちゃった風邪~。。。

まあ、私は頭痛、のどの痛み、鼻水、おなか痛い。。。と色々でしたが、OTOは鼻グズグズだけのようで。。

病院、どうしようかな~って思ったのですが、ひどくなければ行って他になにかもらってきちゃう方が恐いので、
様子を見ました。ご機嫌もいいし、ミルクもちゃんと飲んでるし、下痢もしてないみたいだし、鼻水、透明だから^^
今日あたりから2人とも少し良くなりました~♪

で~夕方ゴルチェの散歩に出て、帰ってみるとポストに~♪♪♪

じゃ~~~ん♪♪


OTO帽子5

じゃじゃ~ん♪
OTO帽子10
OTO帽子9

OTO君の帽子が届きました♪

実はネットで頼んであったのです~♪
妊娠中にね見つけて、いつか頼みたいな~って思っていて。。。

生まれて少しして連絡とらせていただいたんだけど、なんせOTO君、、、ドンドン大きくなるから。。。
5ヶ月まで待ってみました(笑)

編んでいただいたのはknit Studio *あみるん*さん

メールでやり取りさせていただいて、気に入ったのを編んでいただきました♪

一番最初に見たときに、紫のコットンキャスケットが気に入って♪
で、冬になって、耳あて付きのが欲しくて、、、。^^;

そく!かぶせてみました(笑)

耳あてつき♪
こちら、2重構造になっていて暖かい~♪
グレーの帽子が欲しくて、色指定で編んでいただきました^0^

OTO帽子2
OTO帽子3


コットンキャスケット♪
こちらはちょっと大きめに編んでいただきました。
春~夏に向けてなので、もう少し大きくなるかな~って事で(笑)

OTO帽子1
OTO帽子4

あ~♪早くお外でかぶりたい(笑)

とても丁寧に、そしてとても早いお仕事!本当にありがとうございました♪

私のも編んでもらいたい。。。(ボソ。。)




そして、日曜日、具合悪いので家から一歩も出なかった。。
Otoも表に出ず。。。

旦那さんと遊んでました^0^

親子でブ~~ン!(笑)
飛行機は今、OTOのマイブーム(笑)
050@_20110207231905.jpg

ちょっと遊んだら、父さん寝ちゃいました(T-T)
OTOはまだ元気!
053@_20110207231905.jpg


手に興味があるらしい。。

055@_20110207231904.jpg
052@_20110207231905.jpg


で、疲れる。。。

054@_20110207231904.jpg

まだちっちゃいね(笑)



いつも日中は

043@_20110207231903.jpg

ず~~~~~っとこの体勢。。。。


笑ってるね^^


が、、、、



しかし。。。。。




おやじ。。。。



発生中。。。。。




衝撃映像。。。。。



















044@_20110207231917.jpg


飲んだくれおやじみたい。。。。(汗)





読んでくれてありがたや~(-人-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご紹介ありがとうございます^^

この度はお世話になりました。
お気に召していただけたご様子で、すごく嬉しいです♪

ふふ、OTO君かわゆい。。。
飲んだくれ姿もかわゆい。。。
ウチの下の子が、、、同じような感じで
飲んだくれモードの写真が残ってますww
女子なのに当時はおっさんモード全開でした。
今は、、、幼児なのに大阪のおばちゃんモード全開。
そこは似なくていいのに。。。orz

またいつでもお声かけて下さいね~^^
ママ用もぜひぜひ♪

  • 投稿者: あみるん
  • 2011/02/08(火) 16:24:35
  • [編集]

あらら~親子共々風邪ひきさんだったのね。
まだもう少し寒い日続くみたいだから無理しないで~
お帽子かわいい♪
あみるんさんのサイトにもアクセスしたけど素敵な作品ですね!
手作りっていうのが温かみがあって良いですよね^^
パパとブーン(笑)パパさ~ん、負けてるよ。。。
でもベビって足も手もいっぱい動かすし元気いっぱいですよね~
大人が同じ動きしたら絶対すぐ疲れちゃう。。。
おっさんOTOくん、かわいい♪

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/02/09(水) 11:39:29
  • [編集]

Re: ご紹介ありがとうございます^^

あみるんさん

お返事遅くなりました^^;

帽子、ありがとうございました♪
都合よく?!寒くなったので毎日かぶって散歩へGO!です(笑)
暖かそうです^^

おっさん炸裂中です^^;
小さなおやじを育ててるみたいですね(笑)

またきっとお願いします(^m^)
その時はよろしくお願いします~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/02/14(月) 14:11:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

おへんじ遅くなりました^^;

風邪、良くなりました~♪
まあ、OTOは鼻水引きずってますが・・・。ワクチン打てたので大丈夫でしょう^^

帽子、お気に入りです♪
旦那も抱っこする時、かぶせて出かけてました♪

父さんお疲れで、すぐに寝ちゃいます(笑)
その分、OTOは寝ません。。
今、寝てるのが不思議~(笑)

おやじ炸裂です(笑)
最近は汚い?!遊びも覚えたようで。。。(笑)
よだれと離乳食を飛ばして喜んでます。。。
誰に似たんだか。。。。。(汗)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/02/14(月) 14:15:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

