スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イクメン父さんとゴルチェのトリミング!とJACKへ^-^

  • 2011/02/15(火) 18:00:00

週休1日のだんなさん。。

祝日も関係ありません。。

そして、体力勝負。。

先日は指先を負傷しまして。。(指先の骨が砕けたらしい。。)

しかし、何の処置も出来ないし、薬アレルギーなので痛み止めも飲めない。。

でも仕事頑張ってました。。

で、久しぶりに土曜日ちょっとお休みしまして。。。

午前中からイクメンしてくれてました。

その間に私はゴルチェのトリミング~♪

ゴルチェのトリミングは毛だらけになります。。
だから、途中でOTOが泣いても、騒いでも戻ってくるわけにはいきません~。。

しっかり頼むよ~!


で、2時間(笑)

ゴルチェは。

ゴル1
ゴル3
ゴル5
ゴル7
ゴル9

寒いので洋服着せちゃいましたが。。。

フワフワになりました♪
まっ♪写真じゃわかりませんが(笑)

でも、年とったな~。。。

お風呂場では立っていられず。。。

ドライヤーの時も腰が落ちちゃうんですよね。。。


イクメンさん。
バッチリでしたよ~(笑)

遊び疲れるとちゃんと麦茶を飲ませて、寝ぐずると抱っこ紐使って寝かし、オムツ替えもOK(笑)

そして、ご飯も作れるパーフェクトイクメン(笑)
夕食

ありがたや~(^人^)


トリミング終わって買い物♪
お出かけ1

OTO君、防寒バッチリ?(笑)


母さんは疲れて、甘いものにはしり。。。

お出かけ2


土曜日終了。。



日曜日、ゴルチェの病院へ。。

ジャックがいなくなってからの体力の落ち込み方がちょっと気になってね~。。。

病院へ行くのはジャックの火葬後、ジャックと共に先生にお礼に行ったきり。。

ちょっと淋しいけど、ゴルチェはゴルチェだからね~。

結果、ゴルちゃん、今度ドックドック?!をする事に。。。
血液、エコー、レントゲン、等など。。。

予約制らしいので、予定あわせて行ってきます^^

病院の前に、回るお寿司(笑)があって、行くといつもそこでお昼(笑)

回る2

お寿司はイクメンさんの大好物です(笑)
ちなみに、写真のお寿司は、イクメンさん曰く邪道だそうです(笑)
えびチーズ♪(笑)

その後、近所の子供服のお店が閉店だそうで、70%オフ♪
行かなきゃ~ってことで。。。
行ったら、買っちゃうわけで。。。(笑)

洋服3
洋服4
洋服5

で、帰ってきて着せてみる、、、でしょ?(笑)

洋服2

他のも良かったですよ♪(親ばか。。。)


で、夕方はみんなで散歩。
OTOはイクメンにお願い。。。
イクメン@

イクメンさんはエルゴより、ビョルンがお好きらしい。。。(笑)
しかし~ビョルンはあと2kgの命(笑)

公園で。

3人3
3人1@
ゴルOTO

イクメンさん。
2日間お疲れ様でした。。

実は秘話が。。。(笑)





休み前の金曜日。。
久々にOTOとのお風呂でOTOに人見知りされたんです(>▽<)!
お風呂は毎日私が入れてるのでね、。。。
場所の違いだとは思うんですが^^;

お部屋だとOKなのにね(笑)




ジャックにお花を買いました^^
49日に貰ったのもダメになっちゃったので。。

お花ないと何か淋しいし。。。

でも切花、長く持たせるの下手なので。。。

鉢植えにしました^^

本当はガーベラが好きなんですが、今回は旦那さんの趣味で。。。

お花1
ジュリアン?^^
横の切花はな~んと火葬場で頂いた12月14日のお花(笑)


お花2

横のお花は旦那のお父さんから頂いたの~。もらい物のもらい物(笑)




綺麗で良いね♪ジャック^-^




長々読んでくれてありがと~。
次は羊毛。。。アップ(笑)
多分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回更新早かった(笑)なので続けてコメント(*^-^*)
今ベビ少しぐずりだしたけどその横で・・・^^;
ゴルちゃんきれいになって良かったね☆
ゴルちゃんはシャンプーのみ?カットもするの?
エアデールはトリミングのし甲斐があるけどね^^
うちもあんずするときは旦那いるとき!
毛まみれだからべビ触れないし(><)
旦那の仕事を次回記事にする予定だけど、こっちもほぼ週休1日。
忙しい仕事です、貴重な休みをすみませんって感じですm(--)m
旦那さんナイスイクメンですねぇ~♪
お料理もおいしそう^^
ゴルちゃん心配・・・ジャックくんいなくなって人間の目からは
平気に見えても、犬なりにいろんな感情あるのかもね。
ドッグドッグ(笑)の結果なんともなければ良いですね!

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/02/15(火) 19:34:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

こんばんは^^
実は予約投稿してみました。
もう少し日にちあければよかったのかもしれないんですが、内容が古くなっちゃうから(笑)

ゴルチェはシャンプーと足回り、お尻回りだけカットしてます。
シェルティーみたいな毛質なので、ドライヤーかけると凄い!(笑)

実はジャックのトリミング(バリカン)の方が早かったんですよ、かかる時間(笑)
なかなかゴルチェは乾きません^^;

ドックドック、何もないと良いのですが。。
この14年、ほとんど病院にかかってない子なので、そろそろちゃんと調べないとね。、。^^;

だんなさんも週1ですか~。。大変ですね。。。
でも、ごろごろタイムさんのところもイクメンですね(^m^)

記事のアップ楽しみにしてます~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/02/15(火) 23:05:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

