
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛マスコット(エアデールバージョン⑧)

  • 2011/02/17(木) 09:00:00

久々?!羊毛アップ。

出産してすぐに作ってあったのにアップするの忘れてた~(汗)

おちゃめな感じのエアデール♪

031@_20110214214415.jpg
018@_20110214214317.jpg
020@_20110214214317.jpg
026@_20110214214415.jpg
028@_20110214214415.jpg
030@_20110214214415.jpg
024@_20110214214315.jpg
021@_20110214214316.jpg
015@_20110214214317.jpg



エアデール作ってると楽しい^-^

さ~~~♪またガンガン(ボチボチ?!)作るぞ~!(笑)


春にはマスコット達、お披露目できるといいな~♪



読んでくれてありがと♪
ついでに、押してくれると元気が出る~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このパンダの壁紙かわいい^-^
エアデールもかわいい^-^今回はおめかしさんだね♪
ドレスは手作り?素敵☆
まさかドレッサーは手作りじゃないよね??
いや、おじゃじゃさんなら作るかも!?作るよね。。。
それにしても相変わらず素敵な作品ですね!!
私もまた作りたくなってきちゃったぁ~
作り出したら止まらないけど、作品作り終わったら長期休暇に入っちゃう私(笑)
だいぶ休んだしそろそろ次何作るか考えよっかな^^
おじゃじゃさんの次の作品も楽しみにしてますね(*^-^*)

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/02/18(金) 10:31:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

お返事遅くなりました~^^;

壁紙、色々ダウンロードしてあって、ボチボチ変えてます(笑)

ドレッサーは買ったものですよ(笑)さすがに?!作れません(笑)
ボチボチ作ってますよ~。
でも、なかなか時間作れないのが現実ですよね^^;

OTOの一日が大分整ってきたので起きてる間もボチボチ出来るといいんだけどな~。。。

お互い頑張りましょう♪
ごろごろタイムさんの作品も楽しみにしてますよ~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/02/21(月) 21:37:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

