スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛&バック&やっぱりマーロウ♪

  • 2009/03/21(土) 20:21:39

まずは羊毛、またまた途中経過~^^;(なかなか出来上がらない。。。。すみません。。。)

後1体です。。。
最後はレバー色なので只今羊毛とにらめっこ中。。。。
混ぜなきゃダメか。。。お店に行かなきゃダメか。。。。(笑)

とりあえず4頭ですね^^;
フラット5
フラット8




で、今週もバックのご注文。
大きいの2個がご注文。布があまったので小さな袋も作ってみました。

バック




で、最後のお題(笑)

昨日の金曜日、実家の方のお墓参りに行ってきました。
横浜で母と叔母(母の妹)と待ち合わせ。
バスに乗ってさらに叔母(母の姉)の家へ。
そこから歩いてちょっとのところがお墓。
ちょうど昨日がおばあちゃんのお誕生日だったので^^

何年かぶりに従姉妹の兄ちゃんにも会ったりして^^;
「お前ふけたな~」って・・・・(-。-)
「お前もな!」って返しときましたけど。。。。。(笑)
何年振りでしょうね会ったの(笑)従姉妹の兄ちゃんの13回忌が最後か~。。。
いやいや、懐かしかったです^ー^

帰りに横浜でとあるものを母におねだり(>▽<)!!
久々に食べたくて、食べたくて(笑)

こちら♪
マーロウ2

はい♪MARLOWE(マーロウ)です♪♪
本日は王様プリン、エスプレッソプリン、チーズプリンです^-^v
私にとって、マーロウは高いプリンです(笑)
なかなか毎回は買えないしね~(笑)
ご馳走様です~♪♪
ウマウマでした~。。。
でも、心残りはやはりパン入りのプリン、買ってくれば良かったな~ってことでしょうか(笑)
旦那さんはこのパン入りプリンは「ありえね~!」って言うんですが、美味しいんですよ~。。




ワンズは。。。
プリン、くれくれ~♪でした(笑)
さて、おじゃ君、トリミングしいないとだわ~。。。もう暑いらしい。。。
ジャックベット2
この時期が一番大変かも。。。
カイカイがあるからパジャマは脱がせたくない。。が気温がね。。。
トリミング。。。トリミング。。。


↓良かったらぽちっとね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃく~ん(*^o^*)

パジャマ姿 可愛いすぎぃ~i-175 お利口さんだねぇ!!
うんうん 可愛いよ~i-233 おばちゃんはメロメロよんi-175

マ-ロウ?? 初めて見ました。。 やっぱり都会は美味しそうなモノ
いっぱいありますね。 食べてみたいです… って全然“ダイエット中”
の意識がなさすぎですね(苦笑) ハハハ i-229

  • 投稿者: saki
  • 2009/03/22(日) 20:26:12
  • [編集]

Sakiさん

こんばんは^^
パジャマ姿可愛いですか(笑)
パジャマは3枚あります(>▽<)!!私が見ていられる時以外はパジャマ着用です(笑)

マーロウ♪これは葉山と言うところにあるお店のプリンです~♪
私、プリンだ~~~~~~~い好きなんです^0^
プッチンプリンは食べられないんですけどね。(カスタードプリンが好き♪)
ちなみにHP張っておきますね(笑)
http://www.marlowe.co.jp/index.htm

ダイエット中のSakiさんには目の毒かもしれませんが。。。(笑)

北海道、美味しいものだらけじゃないですか~♪
アイスクリームとか、パリ16区とか、かにとかいくらとか!!(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/22(日) 21:24:46
  • [編集]

No title

マーロウはやっぱり持ち帰りだよね~
私は店で食べた事もあるけど やっぱ持ち帰りだなと(笑)
けど洗ってて割っちゃったんだよね~i-229
身体の方はだいじようび?
あんまりムリしないでちょ~

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/23(月) 16:24:19
  • [編集]

こはママちゃん

マーロウ♪やっぱり好き?(笑)
え~~~~葉山に行ったの~???いいな~♪私は一度お店へ行って見たい(笑)優雅に食べてみたい。。。(笑)

ビーカー返すとお金まだ戻ってくるのかな?^^;
私はこのビーカー可愛いからコップにしてるんだけどね(笑)

体調。。。なんだろね?!
旦那曰く、グータラ病だそうですよ。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/23(月) 18:49:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

