スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OTOさんの1日。。。

  • 2011/02/21(月) 22:04:29

大分、OTOさん。1日のスケジュールがととのってきました。

みてみましょ(笑)
(写真は色んな日のが混じってます^^)


朝。
6時ごろには起床。
とはいっても、私が起きてない事が度々。。。
気がつくと寝返りして1人で遊んでます(笑)
寝起きの良い子です(笑)

7時~8時の間には、オムツ替えと顔、体を蒸しタオルで拭いて着替え♪
で、リビングの遊び場に移動。。

OTO1

私が、洗濯やらゴミだしやら終わるまで1人遊び。。

9時前には離乳食♪
離乳食2

イクメンがいる時はお願いします(笑)
離乳食@


離乳食後はミルクも足し。。

その後遊び場で遊ぶ。。

で10時~11時ごろまで、うま~~~~くいくとお昼ねタイム。。
うま~~くいかないと、ランラン遊んでます(笑)

お昼ね1
お昼ね2
お昼ね3

この日はカエル抱きしめて寝ましたね(笑)

この間に、夕飯の支度(煮込みものね)や、羊毛やら、ミシンやらをします^^

お昼前には起きます。

で、お昼頃ミルク♪

で、遊びます(笑)

立ってみたり。。
立つ2

吸ってみたり(笑)
鏡1

この鏡の、赤い鼻をチュパチュパするのがお気に入り(笑)
鏡2

間に水分補給したり

マグマグ1
マグマグ2

3時半頃から、ミルク飲んで、ゴルチェのお散歩の用意。

公園へ♪
梅1
梅2

今は梅が綺麗ですね

4時半~5時ごろ帰宅。

で、遊ぶ。。。
その間に私はお風呂の準備やら、洗濯の片付けやら。

6時半ごろお風呂。

出てきてミルク♪

哺乳瓶1
哺乳瓶3

で!
疲れてる日はこのまま、飲み終わると寝てます(笑)
まあ、遅くても9時前には就寝(笑)

(基本、8時には寝てますね)

上手くいかないと、寝ぐずりしますが、ちょっとだけですね^^


7時半ごろ寝ちゃった日は次に起きるのは2時か3時ごろかな~。。

9時近くに寝た日は、上手くいけば5時ごろが次の授乳です^-^

で、朝になります~。

な~~~んにもなければ、1日、こうやって過ぎていきます^^;


OTOさんの1日でした~・・・。


長々、写真沢山で読んでくれてありがとう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

