スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルチェとお雛様♪

  • 2011/02/23(水) 06:00:00

最近、めっきり年をとったゴルチェさん。

散歩も行きたがらないことがシバシバ。。。

階段は本当に危なくなりました。

で、家の中でも1年前にはしなかったことが。。。


入りきれてない。。。(-□-;)
ゴル1

後ろ出ちゃってる。。
ゴル2

それで寝ちゃうの??
ゴル3

しばらくすると、ちゃんと入れたようです。。
ゴル4


こんなことはない子だったんですけどね^^;

人も絶対に踏まない子だったのですが、最近は踏まれますね。。

OTOは2回ほど踏まれました(笑)


色々出てくるお年頃です。。。




先日、私のお雛様達?!を出しました♪

昔のはもうないので、大きくなってから母が買ってくれました^^
小さいけれど、綺麗なお雛様です^^
お雛様2

お雛様7
お雛様6

次の年、花車も買ってくれました^^
お雛様4

従姉妹のおばさんからも頂いたこれまた小さなお雛様♪
お雛様3

お菓子を1つ買いました♪
お雛様5

お雛様8


この大きさの、兜も欲しいな~♪OTOに(笑)


そうそう、バレンタイン、あげたときの写真を(笑)

バレンタイン1
バレンタイン2
バレンタイン3
バレンタイン4
バレンタイン5
バレンタイン6

気に入っていただけたようです(笑)
大きくなって、沢山もらえる男になるんだぞ~(笑)



読んでくれてありがと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人間もわんこも歳にはかなわないよね・・・
でもその年その年をみんな一生懸命生きてるわけで。。。
ゴルちゃん、まだま~だ頑張るのだよ^^
ひな祭り、かわいい♪段になってないのも今風で良いですね!
うちも兄弟がいるからでっかいケースに入った兜ありました^^
オルゴール付き♪♪屋根より高いこいのぼり~♪
こないだ親に聞いたらひな人形同様、兜もタンスにしまってあるんだって~
もし男の子生まれたらタンスから出てきて活躍できるんだけどね^^;
チョコ♪♪♪ OTOくん将来は肉食系?草食系?(笑)
おじゃじゃさんの息子だから絶対良い男の子になりますよ^^楽しみ~♪

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/02/23(水) 11:50:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

こんばんは^^
そうですね。急に年をとったような感じがしてならないんですけど、ゴルチェはゆっくり年とってきてたんですよね。。元気印のジャックがいたのであんまり感じなかったんですよ。。
でも今日は公園3週出来たし♪まだまだ頑張ってほしいです^-^

お雛様(笑)25センチ×15センチ位の板にのったお雛様です(笑)板にくっついているので飾るのは簡単です(笑)

兜もあるんですか~♪じゃ、次は男の子ですね(笑)

OTOは多分、肉食系(笑)
すでにがっちりタイプだし(>▽<)!!
私に似たらでぶっちゃう(汗)
体系は旦那に似て欲しい。。。(-人-)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/02/23(水) 21:05:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

