スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝♪6ヶ月(笑)

  • 2011/03/01(火) 11:38:42

2月26日でOTOさん、6ヶ月になりました^-^

早いですね(笑)

スクスク、デブデブ?!成長中です(笑)

寝返りの寝返り?も成功し、只今ゴロゴロ移動中。。。

食アレ疑い中ですが、離乳食も一応、パクパク食べるように♪

色んな画像はまた後ほど(笑)

って事で、イクメンさんと楽しく遊ぶ?!動画だけ(笑)


[広告] VPS




**昔の作品を少しづつアップしてます(笑)只今、ヨーキー、ダックス、ノーフォーク、パピヨン、ゴールデン、MIX犬,、シェルティー、が仲間入りしました(笑)昔の作品ですが。。お暇な時に見てね♪カテゴリから選んでね♪**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6ヶ月おめでとう^^
OTOくんは離乳食すんなり食べてくれましたか?
離乳食うちも始めましたが、ベーしてまだまだ嫌そう(><)
いつかは食べるんだろうけど
ちゃんと食べてくれるようになるのか今から少し不安・・・
OTOくん楽しそう^^

  • 投稿者: ごろごろタイム
  • 2011/03/03(木) 09:49:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

こんばんは^-^
6ヶ月。早いですね^^
離乳食。始めて1週間すぎたころあんまり食べなくなりましたが、今はとりあえず、食べてますよ~♪

本日はお粥小さじ4杯、カボチャ小さじ1杯、シラス小さじ1杯を完食しました^-^

アレルギーの検査がまだなので、パンとか豆腐とかはまだあげてないので、ご飯と野菜と白身魚で頑張ってもらってます。
来週からはサツマイモ、鯛。大根、なんかを入れてみようかと思ってます^^

ベビーフードもボチボチ使ってますよ~♪(特にご飯。。。炊くのがめんどーだから。。。(汗))

いつかはちゃんと食べますよ(笑)がんばろ~♪♪

OTOはイクメンさんが最近大好きで、帰ってくると目で追ってます。。
母の存在は飽きたらしいです(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/03/04(金) 18:03:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/03/07(月) 22:44:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

