
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵@ゴールデン

  • 2011/03/10(木) 07:00:00

久しぶりに羊毛絵。

この絵は私がある飼い主さんに送らせていただきました。

このブログでも羊毛ワンコとして紹介したゴールデンちゃんが虹の橋へ旅立ってしまいました。

ジャックが亡くなる少し前になりますが。。。

ある方のブログで後からその事を知り、何か私なりに出来ないかな~って思って勝手に絵を制作しました。

出来てすぐに送ろうかと思ったのですが、気持ちの整理がつかないときにこんなものを送って大丈夫かな。。
って思いがあり、迷っていたらジャックが亡くなってしまって。。。

そんな時にジャックへその方からお花が届きました。。
まだお辛いだろうにジャックの事も気にかけてくださって。。

私は、ジャックが亡くなって沢山のお花を、本当に沢山の方からいただいて、心が和みました。
ブログで知り合い、メールのやり取りしかした事ない方達がジャックを思い、お花を贈ってくださいました。

そんな思いをしたからこそ、なにか出来たらな~って思いました。

飼い主さんに連絡を取り、了解を得て送らせていただきました^^
そして、とても喜んでくださって、ブログに紹介して欲しいってお言葉もいただきました。


とても可愛い一枚の写真を、ある方のブログで見つけてこの笑顔が少しでも再現できればな~って思って
作らせて頂きました^^
写真のよう。。。には程遠いですが、少しでも心が和んでいただけたら幸いです^^

038@_20110308200416.jpg
029@_20110308200416.jpg

042@_20110308200415.jpg
036@_20110308200416.jpg
040@_20110308200416.jpg
041@_20110308200416.jpg



BELLちゃんへ
沢山のかわいい笑顔をありがとう^^
写真でしか会えなかったけど、色んなポーズを作って行く度に会って触っているようでした^^
同じ子を色んなポーズで作るということで、とても勉強させていただきました。
本当にありがとう♪

ジャックをよろしくお願いね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

