
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルチェの検診とOTOのおもちゃ

  • 2011/03/12(土) 21:10:58

先日、ゴルチェさん、ドッグドックなるものに行ってきました。

14歳になったし。。ジャックがいなくなってからなんか元気ないし、、、。

で、日曜日。朝から絶食。

しか~~~し!食欲旺盛なゴルチェさん、一食抜いただけで吐く、吐く(汗)
胃液なんでしょうけどね^^;

早々に病院へ。。

4時ごろまでお預け~。。。


で、結果は。。。。




大きな異常ななし!(笑)

ちょっと気になるところはあるので、1ヶ月後にそこだけ再検査ですが、取り急ぎのものはなし♪

年相応、、、の衰えはいろんな所にあるんですけどね^^;

年相応に年取ってるって事で。。

あと、心配なのはいわゆる「痴呆」でしょうか。。。

そうならないように、適度に運動は取り入れたほうが良いそう。。

無理は禁物ですが、ゆっくり、ゆっくり散歩しましょ♪

もう、なかなか、元気なお友達とは歩くペースが違ってしまって歩けないんだけど、
ゆっくり行きましょ^-^

検査は、血液検査、心電図、エコー、レントゲン、尿検査でした~^^

帰ってきたら・・・。
ゴルチェ1
ゴルチェ2

疲れたのか、安心したのか、爆睡でした(笑)

先日はお友達がジャックのお供えに持ってきてくれたプリンを頂きました^^

ゴル7
ゴル8
ゴル9
カラメルソースは犬用じゃないらしい。。人が食べるなら使うみたい。。
ゴル10
ゴル12
ゴル13

美味しく完食しました^^ありがとう~♪

14歳ゴルチェさん♪まだまだ元気にいこう~!!^-^v


で、OTOさん。
最近お気に入りおもちゃはこちら。。


oto9_20110308214149.jpg

oto7_20110308214149.jpg

oto11_20110308214149.jpg

↑こうやって通常遊びますが、、、、、、。




こうもちょっと出来るように^-^
おもちゃ1
おもちゃ2

ちょっとだけですけどね^^;


このおもちゃ、凄い(笑)
英語と日本語、音楽が選べるんですが、音楽が30種類以上入ってまして。。。

バンバン叩いて、音出してます(笑)

で、夜はこうやって寝てる。。。。--;

寝相




長々読んでくれてありがと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

