スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャックの百ヶ日と羊毛途中。

  • 2011/03/29(火) 11:05:55

地震後2週間以上たち、神奈川の(家の地域は)余震はほぼ感じないくらいです。

心配はつきませんが、自分ブログを再開します(笑)

こんな時に!って思う方は、読まずにスルーしてくださいね。

ブログで何か力になれる情報があれば、ドンドン載せていきたいと思います!




3月20日。

ジャックの百ヶ日でした。

だんなさん、OTO、実家の母(←泊まりに来てたので。。)とおまいりに行ってきました。

暖かくお天気の良い日でした^^

ジャックお墓

表のお塔婆を立てて御参りして、中の納骨堂も御参り、、。
たくんの人やワンコが来てました。。

暖かかったこの日、近所の公園の桜も満開でした^^
桜1


そして、先日、お友達からジャックへお香が届きました♪
お香2

ジャックにお供えして。。

お香1

夜、のんののんの しました(^人^)(←家ではお線香あげるときは、「のんののんの」となぜか言う。。(笑))
お香3


私はお花を。。^^
セントポーリアだったかな^^;
お花3


早いような、長いような、、、そんな感じですね。。
時々まだ無性に会いたくなります。。。
触りたい。。。かな^^;





羊毛もボチボチ作ってます。。
OTOが1人遊びしてる時や、寝てるときに。。。

4月にお披露目~って思っていましたが、中止になったので、お家で1人で眺めてます(笑)
日々増殖中。。。(笑)


羊毛途中5


何匹作ったら、完成なのか、、、(笑)




OTOも元気です。
赤ちゃん、揺れても大丈夫なんでしょうか。。。
ぐっすり寝てます。。

ばあちゃんに(←実家の母ね。。)おもちゃを買ってもらった♪

おもちゃ


ゴルチェの散歩に行くときは白熊君。。


家の中でも。。。
白熊1

節電中の白熊君(笑)
白熊2




この2週間の間に、離乳食は2回食になり、下の歯が1本生え、寝返りから四つんばいに。。。
8800g、72cmになりました。

未来を荷う子供君。。。
日々成長中です。。(笑)



松本秀樹さん(ポチたまの松本君)のHP。署名まだまだ受け付けてます!
署名

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こないだは移転先に来て下さってありがとうございます!
これからよろしくお願いしま~す^ー^
ジャックくん、写真見てるとまだひょこってやって来そう・・・
なんかまだ私は涙がでちゃいます。。。
羊毛すごいですねぇ~ほんとにいっぱいだぁ(笑)
私は今新しく挑戦し始めた犬種に苦戦中です^^;
白熊くんめっちゃかわいいですね!
もうすぐ春だから、今ある冬服はもう最後になっちゃいますよね♪
気に入ってる服は今のうちに着せておこうかな^^

  • 投稿者: yumi
  • 2011/03/31(木) 00:37:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

ごろごろタイムさん

早速ありがと♪
よろしくお願いします~♪

ジャックはいつも見守ってくれてます^^
毎日、おはよ♪お休み^^って言ってますよ(笑)


羊毛はボチボチですけどね~。。
私もいろいろな犬種にチャレンジです♪

そうそう、お気に入りなんですがこの白熊。。
80サイズなんですけど、絶対次の冬は着れない。。。(笑)
着おさめの服が沢山でちょっと淋しいですね^^;
まあ、これも成長ですね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/03/31(木) 14:48:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

