スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こはちゃんと♪ ※追記!!ラブラドールを探しています!!

  • 2011/03/31(木) 15:13:17

こはちゃんと!の話題の前に追記します!!


 
友人の日記から。。

被災地でラブラドールを探している方がいます。
少しでもお役に立てればと、転記させて頂きました。

以下転記
***ここから転載***

シエルと同犬舎出身のラブラドール(イエロー)が
陸前高田市の自宅にて、
家ごと津波にのみ込まれて行方不明になっています。


1698686694_159s.jpg

ボス君 3歳
体重約33キロ


ボス君は津波の時に
陸前高田の市役所の脇にある高田交番の隣のお家で被災したとのことです。
カラーもリードもなしでお部屋にフリーでいたそうです。


現在、ボス君のご家族は
足でボス君を捜していますが、残念ながら見つかっておりません。


ネット環境も寸断され
携帯の充電もあまりない状態で
犬舎・および兄弟犬の所にご家族から連絡が入り
犬舎出身仲間で探し始めました。



もし、ラブラドールを保護した団体がいる
被災にあったラブラドールを一時預かりをしている
テレビなどの報道で、
ラブラドールがウロウロしていたなど
最悪な結果だけど、息絶えたラブラドールを見かけた・・・
小さな情報でも構いません。



なにか分かりましたらご一報ください
皆様からの情報をお待ちしております



尚、こちらの記事は、
たくさんの方の目に留まって欲しいので拡散希望です。

ただし、情報元として、
「おさんぽ日記」をリンク願います。
http://blog.livedoor.jp/chip6414/


BLOG・HP・mixi・ツィッター等情報ツールをお持ちの方、
ご協力をよろしくお願いします。






(こはちゃんと♪)

地震の前の日の出来事です^^



OTO生まれてから初めて、車でこはママちゃんのお家へ行ってきました。

1人でOTO載せて1時間の道のりでした。

お昼ごはんもご馳走になっちゃいました~♪

こはママご飯

ネバネバ丼、ブリ大根♪お味噌汁♪焼き鳥~♪

ウマウマでした^-^料理上手♪^m^
ご馳走様でした~^0^


そして、OTO君、小春さんとご対面~^m^

2011_0310 ピクチャ 0097@


こはちゃん良い子♪

2011_0310 ピクチャ 0098@

楽しい時間でした♪

こはママちゃん、ありがと~^^
また遊びましょう♪




で、家のゴル姉さんとOTOは。。

oto3@.jpg


OTOさん、前に進めるようになったので、ゴルさん危うし、、、です^^;
只今、日中にふれあいタイムを設けてます(笑)
良い子♪よい子♪を見せてます^^


そして、また増えた。。。(笑)


羊毛途中6

ど~れだ(笑)(>▽<)!!




松本秀樹さん(ポチたまの松本君)のHP。署名まだまだ受け付けてます!


署名

こんなサイトもあります!

東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/02(土) 12:15:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

