
  • --/--/--(--) --:--:--


日々成長?!

  • 2011/04/18(月) 22:59:42

あ~またご無沙汰しちゃった^^;

大きな余震が続いて、ちょっとまたドキドキで、、、。

パソコンなかなか開かなかった。。

なんか、いろいろたまったので(笑)
ご紹介(笑)

おと5

で、いきなりこの画像(笑)最近おやじ度アップ中(笑)

おと3
おと4
米粉のおせんべいもおやつに♪



おと11

平屋の一戸建ても建ちました(笑)



おと10
台所で離乳食作ってる間、座っててもらったら。。。

おと9

寝た(笑)
寝る子は育つ。。。(汗)


おと1

朝は誰より早起きで。。。
しかし、グズルことなく1人で遊べる。。(笑)
親孝行♪



スタイ4
ちょっと前まではズイ這いだったのに。。。

おと7
すこ~~し立ちはじめて。。



おと12

4月18日。つかまり立ちして、さらにつかまり歩きした(―□―;)
成長の早さにビックリ。。。


先日頼んだ商品が届いた^^
時計1


時計3


時計4


時計2


頑張れ日本!




ボチボチ、予約投稿使いながらアップしていきます~♪


地の果てまで落ちたランキング~(笑)

良ければポッチっとね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます~(^o^)

ひよぇ~~! otoくんったら、もう歩き始めたのぉ(^o^)?

なにか「産まれました~」って聞いたのがつい先日だったような

感じなのに… 本当に大きくなるは早いね!

あ~ この勢いで行ったら「彼女出来ました!」って言う日は

すぐですね(^_-)-☆(笑) おじゃさん、覚悟しておいた方がいいよ(笑)

  • 投稿者: saki
  • 2011/04/19(火) 09:23:25
  • [編集]

ご無沙汰~
どうしてるかな~と思ってましたよ(笑)
色々あったの??どした?
ひえ~立ってるんですけどーーーーーi-183
は、早い...
てかさー哺乳瓶片手持ちですか?(笑)
i-53の方がいいんじゃない?i-237
ブツやっぱかわいいね

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/04/19(火) 11:46:29
  • [編集]

Re: おはようございます~(^o^)

SAKIさん
お久しぶりです^^

はい。立ちました(笑)
まあ、まだまだ転びますが。。。

早く彼女できたよ~って年になって欲しいです(笑)
出来ればいいですけどね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/22(金) 12:08:25
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはままちゃん~。


ご無沙汰♪
いろいろ無いよ(笑)
いろいろブログネタがたまっただけ(笑)

成長は早いね。。。
その調子で消化機能も成長してくれると食べれる物増えそうな予感がするんだけどね~。。。。

風呂上りにミルクを飲んでる姿はおやじです。。。。(旦那より。。(汗))

ぶつ。。。旦那に不評です。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/22(金) 12:12:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

