
  • --/--/--(--) --:--:--


箱根。

  • 2011/04/20(水) 13:00:00

4月10日、11日で箱根に行ってきました。

こんな時だしどうしようか?って迷ったんですが。。。

震災前に予約してあって、、しかもテレビで観光地が悲鳴をあげてるって箱根の映像が出てて。。。
行ってみようか!って事で行ってきました。

私、OTO。私の母、私の兄夫婦と子供達で行ってきました♪
(旦那とゴルはお留守番^^;)

OTOと私のために企画してくれた旅行でした^^

兄の車でGO!

仕事が忙しい兄なので出発は午後から。。
箱根まで1時間半位だったでしょうか^^

とあるホテルに到着。

旅行1

ご飯も兄が奮発してくれた~♪おいしい~~~♪
旅行2
旅行3
旅行4
旅行5
旅行6
旅行7
旅行8
旅行9
旅行10


旅行11
婆とくつろぎ~♪広いのであちこち探検してました^^

でもなんと言っても。。

IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0005.jpg
兄ちゃん達と遊びたい(笑)
うま~~~くOTOを誘導して、遊ばせてくれましたよ^^
ありがと^0^


IMG_0002_20110418230626.jpg

IMG_0001_20110418230626.jpg

旅行15

IMG_0003_20110418230626.jpg


部屋に温泉があって、とってもゆっくりできました^0^


帰りに箱根湿生花園によって、水芭蕉をみて帰りました^^
旅行16
旅行17
旅行18
旅行19
種を購入♪

彼には↓サルをお土産に(笑)
旅行20

兄におんぶに抱っこの旅行(笑)
久しぶりにちょっとリラックスできた2日間でした^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそう♪
どこも自粛ムードだけど、観光地の人たちは困ってるでしょうからね。
そろそろ自粛もやめてみんなで経済を活発にしていきたいものです。
私は旅行が大好きで今までもいっぱい行きましたが
ベビ産まれてからはさすがに行けてませんね。
まだ連れてはちょっと大変かも^^;
普通のごはん食べれるようになって、荷物も少なくなったら
家族みんなで旅行行きたいなって思ってます^^

  • 投稿者: yumi
  • 2011/04/20(水) 18:00:57
  • [編集]

お久しぶりです!

ココ、見覚えがありますぅ~
箱根離宮ですか?違ってたらごめんなさいm(__)m
ココ、いつもBELLぐるみに影膳してくれるのでお気に入りです(笑)
我が家もGW前半に行きますよ~

  • 投稿者: BELLママ
  • 2011/04/20(水) 21:57:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

こんにちは^^
楽しかったですが、やっぱり荷物はハンパないです(笑)
着替え、ベビ用シャンプーなど、離乳食に粉ミルク、おもちゃ、オムツ。。。

自分のものはほとんど持たなかったのに凄い重さでした^^;

でも、ノンビリ楽しかったですよ~♪
私達ももう少し大きくなったら、ワン連れで旅行に行きたいです^0^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/22(金) 12:14:40
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

BELLママさん~♪

お久しぶりです^^お元気でしたか♪

そうです~♪箱根離宮です♪
とっても素敵でした~^0^兄に感謝です^-^v
お部屋に露天風呂もあって贅沢なお部屋でした♪

BELLちゃんに影膳してくれるんですね~♪
そうですね、きめ細やかなサービスでした♪

GWに行くんですね♪楽しんできてください^0^
後は、お台場と那須のに行きたいんですよね~♪いつかいけるかな?!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/22(金) 12:18:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

