
  • --/--/--(--) --:--:--


春だったね~。。

  • 2011/04/22(金) 06:00:00

まだまだ余震が続きますね。。

でも春もやってきていた。確実に(笑)

ごるおと2

誰にも会わなかったとある日の夕方のお散歩。

ごるおと5
ごるおと7
ごるおと8
ごるおと10
ごるおと6


去年の今頃はジャックととったな~。
109@_20110418233600.jpg
104@_20110418233602.jpg


泣いていても季節は進むね。。。
ごるおと11


IMG_0008.jpg
でも、この中にジャックがいないのはやっぱりちょっと淋しいね。。。



そんな時期にお友達からジャックへお花を頂きました^^
本当にありがとう♪
はな1
はな3




羊毛もボチボチと。。。
また増えた?!
羊毛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

春だね~
ワンコとあかご癒やされるわ~
けど確かにジャックがいないおじゃ家の家族写真は
ちと物足りない感じがするね...
けどこの日もきっと一緒に春を感じていたと思うよ(*^_^*)
p.s..箱根リラックスできて良かったねー☆
   デラックスなお部屋一週間位のんびりできたらいいね(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/04/22(金) 20:08:10
  • [編集]

少しのんびり?

桜も終わり新緑の季節になって来ましたねー。
Oto君とゴル姉のツーショットもなかなかですよ。
ジャック君の亡霊でも写っていたらいいのにね。

箱根の豪華旅行うらやますいー。 犬連れ旅行じゃまず無理~?!
Oto君もどんどん成長し、いろんな事に興味深々。 特に年の近い兄ちゃん達からは目が離せないんでしょうね。 やっぱり男の子!

おじゃじゃさんの旅行には及びもつかないけど、先日我が家が行った伊豆もなかなかでしたよ。
宿から海が見え、温泉有り、犬用プール&露天有り、そして食事が絶品でした。
心遣いも。
そのペンションも震災の後キャンセルが相次ぎ大変そうでした。
で、我が家は来月末にもワンコ仲間と予約~。
経済効果に貢献??

羊毛のアップも楽しみにしています。

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2011/04/23(土) 15:01:09
  • [編集]

うん、春ですね~ようやく暖かくなってきました^^
今はおんぶしてあんずの散歩に行ってるけど、
紫外線もきつくなってくるし、これからの散歩方法を思考中です。
久しぶりにジャックくん登場ですね♪
確かに、ジャックくんいないと・・・寂しいですね。。。
羊毛~どれが増えた?!(笑)

  • 投稿者: yumi
  • 2011/04/26(火) 11:44:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん♪

春だったね~(笑)
ふとね、、淋しく感じます。。。
散歩中は特にね。。^^;

まあ、元気にお空を駆け回ってるでしょう^^

箱根。超リッチ♪に行かせて頂きました♪
ご飯がね、、、ウマウマなの~~~~~~♪♪
せめて、2泊はしたかった。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/28(木) 10:59:16
  • [編集]

Re: 少しのんびり?

ピアおかんさん♪
こんにちは^^

桜も終わり、暑くなってきましたね。。。
夏の対策を考えなきゃいけない季節です。。。

箱根はリッチに行かせて頂きました♪
しかし、OTOの荷物の多さに旅行の大変さを思い知りました(笑)

伊豆も良いですね~♪
良い季節ですよね^0^
ゴルチェはもう、きっと旅行って感じじゃないので、近場で公園ブラブラでGWを楽しみたいと思います^0^

ワン仲間と行った伊豆を思い出します^^
またワンが来たら旅行に行きたいです♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/28(木) 11:03:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん♪

こんにちは^^
春ですね~。。。今日はあたたかくてOTO君半袖です(笑)
紫外線対策にクリーム早速買いました^^;

ジャックがいないと淋しいですね~。
でもきっと横にいたでしょう^^v

羊毛。さらに増えました(笑)

次の日記から少しづつアップします~♪
また観てください^^

このときはエアデールだったか。。増えたの。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/04/28(木) 11:05:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

