スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


早いぞ。。OTOさん。。。

  • 2011/05/03(火) 14:35:00

久々?!OTOさん登場。。

8ヶ月に突入しました。。

今、出来る事。

ハイハイ。。
つかまり立ち。。。
もう少しでつたい歩き?!。。。。。

日中、母は大変になりました。。
一日中追っかけまわしてます^^;

家がね。。まだまだOTOさん使用になってないから危ないんです。。。(汗)


ハイハイ4
ハイハイ6
ハイハイ5
ハイハイ7
ハイハイ2
ハイハイ1

ゴルチェのお水が常に狙われてます。。
そして、ゴルチェ本人も狙われてます。。。
ハイハイ3

食事も結構食べてます^^;
こんな感じや、、。
離乳食

こんなかんじとか。。。
離乳食1

こなんなのね(笑)
離乳食3

大抵。。。

完食(笑)

離乳食2

で、、、、


寝る(笑)
離乳食8




寝る、、、、、

(笑)


(笑)

こんな格好で。。。(笑)


寝相2



寝る子は育つ。。。

しかも。。。

食べるしね(笑)



またみてね~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

i-2373枚目と4枚目の違いが分からないんですけど~(笑)
しかし本当に早い...8ヶ月かぁ~
Oto君の成長は特に楽しみなわたし(笑)
寝る姿も母そっくりね?!
p.s...おじゃちゃんウチに
   お花柄のロマンチック系のおぼんがあったとはかなり衝撃うけました(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/05/03(火) 16:21:41
  • [編集]

Oto君はやっ

8ヶ月にしてもう伝い歩きですか、すごいっ。
ゴル姉さんいよいよ安楽の場所が・・・。

明日には又進化。 早くOto君使用にしないと危ない危ない。
それだけ離乳食食べてれば成長も早いはず。 楽しみ~。

離乳食と言えば、この間話した伊豆のONE MOREさんでは離乳食も
作ってもらえるみたいよー。 荷物一つ減るかな? 

  • 投稿者: ピアおかん
  • 2011/05/05(木) 15:26:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん~。
遅くなりました。

早いよね。。8ヶ月。。。あと4ヶ月で1歳だって~(笑)

また遊びましょうね♪
私。。こんな格好で寝てた?(笑)どこでも寝ちゃってたけどね。。。(笑)


p.s 花柄ね(笑)突っ込まれると思った(笑)290円だったのよ。。他の柄がなかったの。。。(汗)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/05/10(火) 22:00:26
  • [編集]

Re: Oto君はやっ

ピアおかんさん

遅くなりました^^;

早いですね~。。。
あっというまです。。。

ゴルチェは気に入られてるので、かなり追いかけられてます。。。。

が、最近はちょっとなれてきたみたいです。。
仲良くしてますよ^^

離乳食作ってくれるところもあるんですね~!!

あともう一息で3回食に突入です。。
離乳食卒業まで頑張ります~♪♪

伊豆、たのしんできてください~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/05/10(火) 22:04:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

