スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW~♪③

  • 2011/05/07(土) 06:00:00

GW③。
何ってわけじゃなく、。。。

コストコに行って見ました。。

一番近いところは先日の地震の影響でしまっているので、川崎店へ足を延ばしてみました^0^


出発です^^
コス10


で、お店で初めてカートに乗せてみました(笑)

コス2
コス3
コス4

楽しそうでした(笑)

あれこれ。。。あれこれ。。。買い物しちゃって。。。

夕方ご帰宅。。。

出かけて思う。。。粉ミルクを2回あげなきゃいけないとき。。。

赤ちゃん対応してないと、哺乳瓶洗うところってないんだよね。。。

トイレで洗うのもね。。。

結局、帰り道に西松さんに寄って洗わせてもらって。。。

お湯は持っていけるんだけどね~。。


そんなこんなで戦利品?!

コス6
コス7
コス8


いくら~~~♪が美味い(笑)
コス9



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここ最近暑くなりましたよね。。。おんぶでの散歩、汗だくです^^;
カート、うちもよく乗せますよ^^結構喜んでいます♪
普段はベビーカー積んでいるのですが、たまに忘れたときなど利用します!
哺乳瓶、うちは常時3本入れていますよ、荷物になりますけど。。。
最近できたお店とかだと、お湯まで常備されいて少し便利になってきていますよね。
いいなぁ~otoくんのお部屋♪
うちもマットとか敷こうな~そろそろベビ仕様にしないとって考えてます^^

  • 投稿者: yumi
  • 2011/05/09(月) 19:51:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

こんにちは^^
暑くなりましたね~。。
今日は特に暑かったです。。。でも明日は寒いらしい。。
風邪ひかせないようにしないとですね~。。。

私は結構、エルゴで抱っこしてる事の方が多いんですよ^^;
でも。これからはカートがあれば使おうと思います♪
楽しそうですしね(笑)

近所のショッピングセンターは授乳室がしっかりあって、お湯もあってきにならないんですけどね。。

野山にお出かけ(笑)のときはもう1本は持って行こうと思います。。
梅雨で嫌な季節ですしね。。


マットが敷いてあるのはリビングなんですよ(汗)
でも大人もフカフカで気持ちいいです♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/05/10(火) 22:09:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

