スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW~♪①

  • 2011/05/05(木) 06:00:00

GW。

29日。珍しく祝日休みが出来ただんなさん。。

OTOさん見ててもらって、ゴルチェのトリミング~。


本当はセルフシャンプーに行こうかと思ったんですが。。。
近所にない。。
遠くに行くのはめんどくさい!!
で、やっぱり自分で洗う。。。(T-T)
洗う写真は取れなかったので、トリミング終わってお疲れゴルちゃん(笑)
ごる1

で、散歩のゴルちゃん(笑)

ごる2
ごる3@

今回は後ろ足の飾り毛ちょっと切っちゃいました^^;
ごる4

夏は体もはさみを入れなきゃかな~。。。。



公園で。。。。
豆腐ちゃん2
豆腐ちゃん3
豆腐ちゃん4








衝撃写真(笑)








豆腐小僧発見。。。。(笑)




豆腐ちゃん1





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

