スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW~♪②

  • 2011/05/06(金) 00:00:00

GW②

ハイハイしだした、OTOさんのプレイルームを作ろうと、、、

お値段以上ニ〇リへGO。


一度買ってきて敷いて見た^^;
プレイルーム1


ちょっと足りない・・・?

買い足しました(笑)


プレイルーム2

うっとおしいと、動物消されました(笑)



値段以上ニ〇リの帰り道。
安いと噂の花屋へGO。

購入~♪

お花1

そうそう、ジャックへこれを。

お花3


リトル胡蝶蘭?は両家の母へ、ちょっと早いけど、母の日にプレゼントしました^^

お花2

あっ♪ラッピングは自分でしました(笑)


好きなハイビスカス♪
ハイビスカス

キャットテール♪
キャットテール



ジャックへはビタミンカラーでね^^


お花4
お花5


そら3
こんな空を見てるとね、、
きっとジャック、雲の上を走ってるだろうな~って思っちゃいます^^
上からヒョッコリ覗いてるような気がする(笑)

お~~い♪元気にやってるかい?^^

お友達が虹の橋を渡りました。。。
17歳と45日。
大往生だったのかな。。。
眠るようなお顔でした。。

ジャック。道案内、頼んだよ~!




またみてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

