スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プチ画廊♪(笑)

  • 2009/03/27(金) 21:46:29

家にはある方に書いて頂いた絵があります~♪^m^
ワンコ友達なんですけどね^^

フラジャック
これは玄関でお迎えしてくれる絵です♪


絵みんな1
これはみんなで旅行に行った思い出を書いてもらったもの^^


絵みんな2
これはお友達が引っ越す時に描いた絵♪

で今回、とあるところに持っていこうかと思って、エアデールの絵ばかりを描いて頂きました♪
絵5
絵6
絵7
絵8
絵9
絵10
絵11


もって行く前に、家に何枚かおいてきそうな予感ですが。。。。(笑)


犬と海、サーフィン♪等の絵で、湘南地区で時々販売してます~♪
ちなみに、、、
粘土の作品もあったりして(^m^)これは私が頂いたものですけど・・・・。(笑)
粘土

今うちはプチ画廊です(笑)



つくしジャック3
今日はちょっと違うところをお散歩していたら「つくし」発見です♪
つくしジャック2
食べてはダメですよ~^^

そうそう、今日お散歩の帰りに、おじゃ君の大好きなダックス軍団(笑)と遭遇。
そのなかにお気に入りの子がいます~。
ルンルンしていたらな~んとその子が「ウレション♪」(笑)
おじゃ君にウレションする子なんて、このコだけでしょうね(笑)
良かったね^^相思相愛で^m^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

テリア集まれから遊びに来ました!
もうすぐ8ヶ月のエアデールの女の子と暮らしています!
プチ画廊がとっても可愛くて♪
そしてフエルト作品もすごーい!

ゴルチェ君もJACK君もカワイイな~
また時々遊びに来させてもらいますね

  • 投稿者: タ~ママ
  • 2009/03/28(土) 10:37:16
  • [編集]

タ~ママさん

はじめまして^^
画廊、可愛いですか(笑)ありがとうございます♪
フェルトはボチボチですがアップしてますので、良かったらまた見てくださいね♪あの絵と共に持っていく羊毛も作り始めるのでエアデールです^^;
犬馬鹿ブログですがまたどうぞ~よろしくお願いします^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/28(土) 11:09:06
  • [編集]

No title

絵のタッチが優しいよね~
好き好き~i-189
ちなみにサーフィンしている男の子のモデルは 
旦那さまですか?(笑)

 

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/28(土) 16:10:20
  • [編集]

こはママちゃん

こんばんは^m^
絵可愛いですよね~♪
何事もリアルじゃないと出来ない私。。(笑)こういうタッチの絵大好きです^^vこんなふうに書けたらいいんですけどね~♪

モデル?!姉さんのだんなさんか?!(笑)うちのはサーフィンなんて出来ないと思います!(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/28(土) 18:11:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

