
  • --/--/--(--) --:--:--


まだGWの話で。。(笑)

  • 2011/05/12(木) 06:00:00

こんなに長く休めるGWはだんなさん久しぶりだったので、まだこの話題で(笑)


兄夫婦のところに、先日のお礼をしに行き。。。

帰りにちょっと実家により。。。
お昼を一緒に♪(おごってもらいに。。。とも言う。。(笑))

初めてお子ちゃまの椅子に座ってみる(笑)
そして、初めてのメロン~♪
ちょっと渋い顔してましたね^^;
すし1
すし2
すし4
すし3

で、お土産をいただく~。
埼玉のレイクタウン?に行ってきたらしい。。。

母
OTOの物ばかりですよ~^^;あっ、かばんは私にらしい。。。
山に行けと?!(笑)



で、母と別れて帰り道グランベリーモールによってみる。。

1月以来かな。。

色々見て、タイムセールで夫婦で靴をゲット(笑)
安くなってるうえに、30%引きになった♪
OTOさんには最後になるかな~。つなぎをゲット♪
あと、旦那さんのシャツと色違いのベルト(笑)
グラン2




で、次の日。
朝一でジャックのお墓参りへ^^

お墓1
まず、外の共同慰霊碑にお塔婆立てて、お線香あげて。。。


室内のお墓にも御参り。。。

ジャックは3階にいます^^
お墓2
お墓3

そして。。。
何気にこの奥へ上がってみると。。。。


お墓4


ポチたまで有名だった「まさお君」のお墓がありました^^

さすがまさおくん。。
沢山のお花があがってましたよ^^
私達ものんののんの(-人ー)してきました。

猫もくつろいでました
お墓7


そして、帰り道。いつもの公園でOTOさんを野に放ってみました(笑)

074@_20110510231555.jpg

しかし~

すぐにおなか減ったと泣き出し。。

077@_20110510231554.jpg

お食事(笑)

082@_20110510231553.jpg


で、遊ぶ。。。

075@_20110510231555.jpg
092@_20110510231550.jpg
091@_20110510231552.jpg


最終日はのんびりのんびりな、一日でした^^


ぽちっとよろしく~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

