スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


早い1日・・・

  • 2011/05/19(木) 09:44:39

1日がと~~~~っても早い。。。

あっという間に終わっちゃう。

彼は一日中、家の中を探検。。。(ゴルチェ探しかも。。。。)
ごるおと1

最近はこのベットが気になる。。
ゴルチェのなんですけど。。。
そのうち、入るでしょうね・・・・。
ごるおと6


ゴルチェはジャックが使っていたベットで今は寝てます。。
そこは廊下から丸見え。。。
だから。。。


狙われる。。。
ごるおと5


ジッと見守るだけの時もあります(笑)

ごるおと7


リビングのビデオ君達は隠れました(笑)


ビデオ

まあ気をつけないとめくられちゃうんですけどね^^;



そうそう。雨の日用にポンチョを買いました^^
雨の日でも、そろそろお散歩(ゴルチェの)に出ないといけないのでね^^;
ポンチョ1
ポンチョ2

乳児用の帽子が入らなくなってきたので(頭でか~~~~~!)帽子も購入。。。。

音帽子



1日疲れた~・・・ゆっくり寝たい~~~~って思っても・・・





この寝相。。。。




寝れないの。。。私。。。




寝相1
寝相2




余談ですが・・・

公園のこのカモ・・・。
かも

手から餌を食べる。。。
こんなになついて大丈夫かな。。。

まあ、毎年ちゃんと旅立っていくんですけどね。。。





そうそう、家の玄関に柴犬いるから、気をつけて~(笑)













犬




ポチッとしてくれると嬉しいな~~~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわん♪
OTOさん&ごるちゃんを覗きにきるのが日課になりましたv-352

OTOさんのぐるぐる寝相がたまらなく萌。です(*^^*)
我が家のるいるいも最近まわるようになりました。

1日ってほんと早いですね!
babyがいるとこんなもんなのかーってびっくり。
でも1日が濃いv-238

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/05/23(月) 22:22:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

じゃすまさん

こんばんは^^
遅くなりました~。。
ちょっと先週からバタバタしてまして^^;

来週からまた日記に頑張りますので懲りずにまた見に来てね~♪

寝相はだんだん悪くなりますよ~。。
いま、朝起きるとまずどこにいるのか探します(笑)

一日が早すぎて困ってます(笑)
あっという間に9ヶ月になりました(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/05/27(金) 22:15:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/27(金) 23:42:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

