スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時間の使い方。。

  • 2011/06/02(木) 18:00:00


前もかいたけど。。
赤ちゃんいると時間があっという間にたってしまう。。。
しかし。。
家の事もやりたい。。
羊毛もやりたい。。

OTOさんを遊びにも連れて行きたい。。
買い物もいかなきゃ。。

どおする?私。。。



悩む私、、関係なく遊ぶOTOさん、ゴルさん。。


007@_20110531230658.jpg
006@_20110531230658.jpg


最近、かごがお気に入り。。。
洗濯入れてるかごなんですが。。。
洗濯干そうとすると寄ってくる。。。

かご5
かご4

これは私に遊ばれてます(笑)遊んでる暇はあるのか?


かご2
かご1
かご3


結局、寝てる間しかないんですよね。。。

午前中の寝てる時間に家の事、羊毛、みたかったTVの録画を見る!をこなす(笑)

起きたら買い物。

帰ってきたら遊ぶ!

午後のほんのちょっとのお昼ねで夕飯の下準備。

起きたらゴルチェの散歩。。(←ここが2時間(笑)長すぎ?(笑))

帰ってきたらもう、OTOさんご飯、お風呂、ちょっとぐずって寝る。。

私たちの夕飯は9時。。。。

食べ終わったら、、、

眠い(笑)


しかし~。
寝相の悪い子1人。。

寝相
一番奥で寝ていたはず。。。。(汗)

で、、
PCに向かう時間なし!(笑)

こんな私にコメントくれるやさしいあなた!

お返事遅くても、待っててね♪


ボチボチブログ。

ボチボチです。。^^;


押してくれると、もっと嬉しい~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2世帯だったのですね、、わかりますよ(ё_ё)ウフッ
あたしはそこから脱出してきました。
るいるいとじゃすたちを守るために(意味深。

カゴinなOTOくんかわいい♪
うちも入れてみよーっと。
ゴルちゃんとのビミョーなすれ違い感がいいですね(笑

おじゃじゃさんはすごい!
ぜーんぶやってらっしゃるもの。
あたしなんて真っ先に「絵はむり~お仕事むり~♪」でした(*ノェ)コッチョリ
実家にいるのにそれでも1日あっという間。
そろそろちゃんとせねば。

ぼちぼちでも息抜きにブログUPしてくださいね^^
すごーく楽しみにしています!
うちの2世帯話なぞ、今度お話しますよ。
きっと元気でます。ふはははは。

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/06/02(木) 23:17:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

じゃすまさん♪

おそくなりやした。。。。(汗)

そうか~脱出してきたんですね。。。

実は従姉妹と脱出できるもんならしたいね~っていつも話してるんですよ^^;
お話聞きたい(笑)

かごは私の遊び(>▽<)!
かごが好きで寄ってくるからちょっと入れてみました(笑)
やってみて(^m^)r


私はえらくな~い^^;
って言うか、ここまで動かれると、なかなか仕事にならないですよ~(汗)
3時間でいいから、誰かに見てもらってたい!って毎日ちょっと思っちゃいます^^;
特に植毛してるときはやっと調子が出てきたのに~~~!!って時に必ず起きます(T-T)

ボチボチ、ノンビリいきましょうね^^♪
色々お話聞かせてください~♪♪

るいるい君の成長も楽しみです♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/07(火) 22:26:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

