スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


正座で歯磨き(笑)

  • 2011/06/04(土) 18:00:00

今、otoさんは下の歯2本が出ていて、上の歯が2本でかかっています。

で、歯磨きの練習中。。。

歯磨き5
歯磨き4

最初はこんな感じでやっていたのですが。。



最近は。。


なぜか正座(笑)

歯磨き1
歯磨き2
歯磨き3

足、短いのに(笑)





ご飯の食べ方も凄くなってきたので食べこぼして良いエプロン購入。

エプロン2
エプロン3
エプロン1

物凄く、お気に召さないらしい。。。。。(T0T)




節電の夏に向けて。。。。

洋服


お気に入りのお店で母に買ってもらった♪
可愛い^0^V


実は可愛い水着も発見。。。。

実家の母と可愛くて買っちゃおうかと検討中(笑)

まだもったいないよね~。。。。




ポチッとしてくれると嬉しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/04(土) 18:12:11
  • [編集]

羊毛オーダー再開おめでとうございます☆
子育ての合間だし、なっかなか作業進まないことないですか?
私はもうすぐお店オープンですが、
オープン後、作品いっぱい作れるか今から不安です(><)
あっ、おじゃじゃ先生(笑)に2点質問いいですか?
いつかプードルを作りたいのですが、
プードルの毛は特別な羊毛を使っていますか?
例えば、カールがかっている羊毛を使うとか・・・
もう一つは、私がチクチクしている普通の羊毛と
植毛する羊毛って同じですか?
植毛専用の羊毛があるとか・・・
ずうずうしく聞いちゃいました。。。すみません(><)

otoくん正座すご~い!!
なんとも言えないかわいらしさ☆
うちはまだちゃ~んと正座できないですよ~
あっ、似たようなポケットのあるエプロン持ってます^^
まだキレイに食べてくれるので付けてませんが
そろそろうちも出番かしら~!?

  • 投稿者: yumi
  • 2011/06/06(月) 12:16:59
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメ様。

メールします~♪宜しくです^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/07(火) 22:27:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

おそくなりました^^

オーダー再開ですが、やはり、時間の使い方は難しいですね(笑)
ボチボチしか進みません。。
でも頑張ります~♪
頑張りましょうね^0^v


さて。
先生なんてやめて~~~~(笑)

で、お答えですが。。。

プードルの毛は一応、クリクリしたのも使ってます。
クリクリ羊毛を注文してますよ^^
ただ、色に限りがあるので、混ぜて、、とかですが、、、、。

それと、植毛の羊毛は、今、yumiさんが何を使ってるか判らないのですが、
たぶん同じ物で大丈夫ですよ~♪
メリノとかシェットランドとかコリデールとかですよね^^
私は色々混ぜて使ってますが、かわりないと思いますよ♪

こんなんで答えになってますか?^^;
なにかあればいつでも聞いてください~私でよければ。。。


正座(笑)なんか可愛いですよね(^m^)
いきなりしだしました。。

まだ、綺麗に食べてくれるんですね。。。
いいな~。、、、
家は今やご飯は戦争です(笑)
スプーン持ちたい、、茶碗よこせと。。。大変です~。。。
そして、あのエプロンは物凄くおきに召さないらしく。。。今や出番なし。。(T-T)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/07(火) 22:38:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/07(火) 23:15:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメ様。

メールをお送りさせていただきます。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/10(金) 21:51:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

