
  • --/--/--(--) --:--:--


これからの、羊毛オーダーについて

  • 2014/12/31(水) 23:54:37

**新しい記事はこの日記の下からです。ご注意ください^^;この記事はいつも一番上にあります**

一番下の写真は制作中の写真です~制作写真、更新中。。


~~おじゃじゃからのご連絡&お願い。~~


大変お待たせしてしまっている羊毛わんこです。。
本当にすみません。
長くお待ちいただいてしまっているので、ご連絡先等、お変わりがある場合はお手数ですが、
ご連絡いただけると助かります。


宜しくお願い致します。


今年はもう少し時間を取ってスピードアップしたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

          羊毛ワンコ~おじゃじゃ~




羊毛オーダーについて。

育児中ですが、ボチボチオーダーを再開してます。

こんな私ですがうれしい事にまたオーダーをしていただきました。

育児&家事もあるのでお急ぎ!というのは受けられません。

また確実にこの日!というのも出来ないかもしれません。

こんな感じですが、時間は待てます!という方のみオーダーを再開します。

過去の作品も見ていただいて、もし、、、という方は、鍵コメでご連絡ください。

メールアドレスを入れていただければこちらからご連絡いたします。


また詳しいことはちゃんと載せていこうと思います。

とりあえず、お知らせまで。。

100@_20110601002507.jpg074@_20110601002507.jpg
027@_20110601002507.jpg026@_20110601002506.jpg
067@_20110601003049.jpg079@_20110601002505.jpg




☆只今、製作中~☆
大変お待たせしております。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これからの、羊毛オー】

**新しい記事はこの日記の下からです。ご注意ください^^;この記事はいつも一番上にあります**一番

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/26(金) 12:49:53

まとめ【これからの、羊毛オー】

**新しい記事はこの日記の下からです。ご注意ください^^;この記事はいつも一番上にあります**一番

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/26(金) 12:49:53

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/22(木) 11:09:45
  • [編集]

Re: 羊毛制作

鍵コメさま。

メールを送らせていただきました。
届いていないようでしたら、お手数ですがもう一度ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/09/25(日) 22:31:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/12(水) 08:51:38
  • [編集]

Re: オーダーについて

鍵コメK様。

書き込みありがとうございます。

おって、詳細をメールいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/13(木) 16:07:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/29(火) 18:44:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/29(火) 18:45:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/05(月) 12:50:06
  • [編集]

Re: 初めてメールします

厚木のH様。

こちらこそお返事遅くなってしまってスミマセンでした。
そして、大変お待たせしてしまっていてすみません。

楽しみにしていてくださってありがとうございます。
もう少しだけお待ちください。。
大変申し訳ありません。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/12/08(木) 16:31:12
  • [編集]

Re: 初めまして

>鍵コメ様
羊毛ワンコの詳細を送らせていただきました。
届いていないようならお手数ですがまたコメントください。
よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/12/08(木) 16:35:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/04(水) 15:30:59
  • [編集]

ビアディの鍵コメ様。

ブログにおこしいただき、ありがとうございます。
メールを送らせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

届いていないようなら、お手数ですがまたコメント欄に書き込みよろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/01/05(木) 23:54:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/17(火) 12:17:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/22(日) 04:02:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/26(月) 23:46:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/27(火) 21:17:53
  • [編集]

Re: 羊毛ワンコ

鍵コメ様

詳細を送らせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/03/27(火) 22:21:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/28(水) 15:26:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメ様、
メールをさせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/03/30(金) 23:44:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/25(水) 11:26:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメh様。

コメントありがとうございます。
詳細を送りたいのでメールアドレスをよろしくお願い致します。
お手数ですが、もう一度、鍵コメでメールアドレスを入れてコメントよろしくお願い致します。
鍵コメでよろしくお願いします。

お返事お待ちしております^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/07/29(日) 22:42:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/31(火) 15:18:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメh様

詳細をメールにて送らせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/08/03(金) 22:33:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/21(日) 23:42:45
  • [編集]

Re: ビアデッドの羊毛ワンコ

鍵コメさま。

詳細メールを送らせていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/10/23(火) 19:07:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/11/09(金) 22:51:05
  • [編集]

Re: 羊毛オーダーについて

鍵コメI様。
詳細をメールしました、ご確認くださいませ。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/11/16(金) 07:26:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/02(土) 16:16:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメ様。
お返事遅くなり本当にスミマセンでした(T-T)

本日削除と、詳細を送らせていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/03/07(木) 22:12:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/31(日) 23:56:44
  • [編集]

Re: はじめまして!

鍵コメN様。
お返事遅れてすみません。
詳細メールを送らせていただいたのですが、メールが帰って来てしまいます。。
アドレス等ご確認の上、申し訳ありませんがもう一度コメントよろしくお願い致します。
おじゃじゃ。



  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/04/06(土) 20:19:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/08/11(日) 22:12:56
  • [編集]

Re: 羊毛縫いぐるみ制作

鍵コメM様

コメンとありがとうございます。
メールにてご返答いたしました。
ご確認よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/08/11(日) 23:13:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/15(金) 14:33:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/04/15(金) 23:14:15
  • [編集]

Re: 注文したいです!!なに連絡したらいいですか?

大変遅くなり失礼致しました。
メールに返信させていただきました。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
              おじゃじゃ

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2016/04/23(土) 10:57:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

