
  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴ~ば~すでぇい♪

  • 2011/06/07(火) 23:21:04

6月6日はジャックのお誕生日でした。

迎えられれば11歳でした。

口腔癌だけなら迎えられたはずなのに。。。

ジャックがお空に帰ってから半年がすぎました。。

当日、お友達から頂くメールを見ると、改めてもういないんだな~って実感してしまって。。。

と、ちょっと朝から淋しい1日でした^^;

10年一緒にいた日々はやはりおおきいね。。

ちょっと会いたいね、、やっぱり。。。

日曜日にお花やお供え物買いに行こうかと思っていたのに、まさかのアクシデント。。

車のバッテリーが上がった。。

で、バタバタで。。。

だから当日、お花だけ買いました。。



今度の日曜日にはまたお墓まいりに行くからね^^

ハッピーバースディ♪ジャック!11歳おめでとう^-^


ちょっと懐かしい写真を見てたので。。。
ジャックを楽しんでください^-^

公園ジャック1


5月トリミング後12


2匹の写真がやっぱり一番でした^^

公園2匹2

ゴルチェも若い♪
DSCF1479.jpg


2匹でスマイル♪

006 Ⅱ@


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良い写真

ジャックの可愛い写真にジーンときました。
ゴルチェも若々しい・・・。
ジャックに素晴らしい思い出をいっぱい与えて頂き、
ありがとうございました。
ジャック2号が早く誕生する事を願ってます。

  • 投稿者: ccterriers
  • 2011/06/08(水) 07:57:44
  • [編集]

ジャック君、お誕生日おめでとー☆
ほんとだ、ゴルちゃん若いわぁ!ナイスバランス!!
うんうん、やっぱり2匹一緒が良いね~
あんずにももう1匹お友達作ってあげたいなぁーって思うこの頃・・・
今の状況じゃまず無理だけどね^^;
最後の写真、後ろから乗り出しているジャックくんが無邪気でかわいい^-^
ゴルちゃん少し迷惑?(笑)

  • 投稿者: yumi
  • 2011/06/08(水) 14:07:44
  • [編集]

Re: 良い写真

ccterriers 様。

コメントありがとうございます。

そして、10年前、可愛いジャックをありがとうございました^^

10年本当に楽しく過ごせました。
本当に良い思いでばかりです♪

ジャック2世。楽しみにしてるんですが。。。。(笑)
吉報をお待ちしております!
名前も決めてあるんですが。。。。(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/10(金) 21:47:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

ありがとうございます♪

そうなんですよ。ゴルチェはとても良いバランスの持ち主でした(笑)
今はもう出来ないですが。。。あの写真の柱を歩けたんですよ^^;

2匹は大変でもありますが、楽しいことも2倍でした^^
落ち着いたらあんずちゃんにも子分?!が出来るといいですね^0^

ジャックの強引さ。。でもゴルチェはいつも結構許してくれてましたよ(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/10(金) 21:49:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

