
  • --/--/--(--) --:--:--


春を探しに♪多摩川散歩^-^

  • 2009/03/30(月) 10:45:11

昨日の日曜日。
お天気良いのでワンズを連れてお出かけです~♪
まず、旦那さんのお父さんを世田谷公園まで。。。(お花見ですって♪まだまだ咲いてませんでしたけど。。。(笑))
次に目黒まで旦那さんの方のお墓参りに^人^(ワンズは車でお留守番です~)

さて、マックでお昼ご飯買って多摩川周辺へ♪
車でご飯を済ませてからいざ!

022_20090330104706.jpg
広場を見つけたので走りま~~~~す!!!!(笑)
027_20090330104722.jpg

ゴルチェもはしりま~す!
035@.jpg
でっ!とびま~す♪
041.jpg
飛びます~♪038.jpg

僕の番はまだですか~?
061.jpg
やりますよ~~~~!!
047.jpg
054.jpg

頑張ります~~~!
057.jpg

059.jpg

とれてないみたいですけどね。。。おじゃ君・・・・。(笑)


多摩川河川敷はお花満開♪です^-^(桜はまだだったけど・・)
綺麗でしたよ~
077.jpg

075.jpg

072.jpg

069.jpg

068.jpg
2匹もこころなしかルンルンしてますよね(笑)
2時間ほど、プラプラして、多摩川後にしました~♪
って、川の写真が一枚も。。。。。(笑)

084.jpg
おじゃ君はお出かけすると、ゴルチェのストーカーです。。。(笑)

その後、亀戸へ向かいました~^^
時間があるので高速は使わず、した道で(笑)
東京見物しながら行ってみました^m^
200903291426003.jpg

亀戸で旦那さんが好きな「乙三.」の無料ライブを見て、ワンズと亀戸散策して帰ってきました^^
一日春満喫でした♪

060.jpg
楽しかったね^m^

↓良かったらポチっとね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

春ですね~

ゴルチェ君カッコイイ~
年を感じさせないですね~
JACK君だって(笑)楽しそう♪
やっぱり何でもお兄ちゃんのマネしたいんですよねきっと

河川敷は気持ち良いですよね~うちも車で5分のバッチぃ淀川の
河川敷(でも公園だけは綺麗)に行くと大喜びです

あー高速1000円の間に遠くへ行きたいな~東京タワー見て思いました~♥

  • 投稿者: タ~ママ
  • 2009/03/30(月) 12:46:58
  • [編集]

No title

あっi-189小春の洋服とおそろおそろ~i-176って
当り前 おじゃちゃん作だもんね。(笑) ちょうど小春も着てる日記を更新してたからおんなじ~i-189って思っちゃったのよんi-237
ゴルの飛んでる姿かわいい(笑)
はぁっって感じで・・・わかる?i-237
ゴルもジャックもいい顔してるね~
ホント楽しそうv-441
けどこの日一番いい顔していたのは乙三観てる旦那ちゃんだったりして(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/30(月) 13:54:51
  • [編集]

タ~ママ

お返事遅くなりました^^;
春ですね~♪しかし、ジャックには暑い季節がやってきました^^;

ゴルチェ、かっこいいですか(笑)実は女の子なんですよ(>▽<)!!
ゴルチェとジャックは仲いいです^^
ゴルチェはジャックの教育係だったんで(笑)(あんまり教育できませんでしたが(笑))

河川敷はいいですね^-^v
タ~ママさんの方にもあるんですね^^広々してて飼い主もルンルンです^m^
私もどこかへ行きたいです~♪
行ってみたいのは四国とか、九州とかなんですけどね^^;行った事ないんで。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/31(火) 16:50:11
  • [編集]

こはママちゃん

お返事遅くなりました^^;
そうそう、おそろよ♪
ちなみに、家の近所に来ると、おそろが沢山ですよ(笑)

ブログ見て、あ~着てくれてる~っておもってました(>▽<)!!

>はぁっって感じで・・・わかる?
ってわからない~(笑)
ゴルチェ、お年のわりにがんばりました(笑)
そうね、この日一番楽しんでいたのは旦那さんだね(笑)
また、CD買ってメンバーにサインしてもらってたし。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/31(火) 16:54:18
  • [編集]

ゴルチェさーんごめんなさい

ほんとだ~女の子だ~
だってピンク着てるもんね~
失礼いたしましたm(_ _)mとお伝えください!

なんかカッコイイドッグスポーツしてると
みんな男の子に見えて(笑)

ターシャも結構男の子?って言われます
エアデールもそういうイメージかな~


  • 投稿者: タ~ママ
  • 2009/03/31(火) 23:27:57
  • [編集]

タ~ママさん

いえいえ^^;(笑)
ゴルチェは女の子って見られることほぼないですから(>▽<)!
通称がゴルだし。。。顔りりしいし(笑)5年もあっている近所の犬ともさんだって最近女の子ってことに気づいたらしいし(笑)(足上げて、用をたすし。。。マーキングはオスなみだからか。。)
かっこ可愛い女の子♪ってことで(笑)

イガイにですね~ジャックは女の子?って言われる時あるんですよ~^^;男の子ですが、20キロぐらいなんで。。。(笑)
ターシャちゃんも黒いポヤポヤ毛がぬけて、お耳の矯正が終わった頃には可愛い女の子になりますよ~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/01(水) 07:23:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

