スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人類へ進化!

  • 2011/06/11(土) 00:00:00

***予約投稿してます~。お返事遅くなってます~。。すみません・・。*****


4ヶ月で寝返り完了。

5ヶ月。飛行機が大得意。

6ヶ月。転がりながら移動。ズリ這い。

7ヶ月。ハイハイ。

8ヶ月。つかまり立ち、伝い歩き。


そして9ヶ月。。。


進化!

立つ3


手を放して2足へ!!!(笑)


立つ4

最初の頃は両手をあげてバランスとってました(笑)


が、今は片手に物もってても平気。。

かなりの時間たってます。。。

始めの一歩がそろそろ出そうです。。。。

楽しみのような。。。

大変そうな。。。

羊毛の作業台。。ちゃんとしなきゃ。。。



これが立つのに役にたっちゃったみたい。。。
立つ1
立つ2

ベットは今は空気清浄機と洗濯物を守るオリになってます。
この柵におもちゃをつるしたのが間違い。。。(笑)



この調子だと、1歳の誕生日。。
1升もち背負えるだろうな~。。。。OTOさん。。

大きいし。。。(笑)





ぽちっとね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そろそろ歩きますね~
嬉しいような怖いような。。。
うちは軽くつかまり立ち始まってますが、
あんなに短い足ではまだ歩くのは無理だねって家族みんなで言ってます^^;
どう考えても胴長短足、歩けるようには見えなくって^^;
でも歩く姿かわいいんだろうなぁー今から楽しみ♪

  • 投稿者: yumi
  • 2011/06/13(月) 13:06:38
  • [編集]

爆睡中の今のうちに( ̄∀ ̄)

もうOTOくん、いちいち可愛い~(萌
1歩、踏み出したかな?
お忙しい中とは思いますが近況UP希望←自分はぜんぜんUPしないくせに

遅くなりましたがジャックくん11歳おめでとう♪
うちのじゃす~と同じ歳になりましたね(*^^*)
永遠に歳を重ねられるジャックくん、
ずっとママたちを守ってあげてね。

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/06/17(金) 14:42:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

遅くなりました^^;

そろそろですね~。。。
今や、家の中を自由にハイハイで動き回ってます。。
つかまり立ちからの手放し、時間が長くなってますよ~^^;

家も短足です(笑)
でも始めの一歩は楽しみですね♪♪

あっ♪お店^-^おめでとうございます~^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/17(金) 22:29:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

じゃすまさん♪

こんばんは^^
只今10時半。家は爆睡です^^v

ありがとうございます(笑)萌えてくれて(笑)
まだ、一歩は出ませんよ~。。9ヶ月は早すぎます(笑)

ボチボチアップしてきます~(ほんとか?!)
私もアップ楽しみにしてます~^0^

ジャックはずっと私達と年を重ねていくかな^^
とは言っても、いつまでも可愛いままですけどね(笑)

ゴルチェも若いころはディスクの大会出てたんですよ^^
そして、ジャックも1度だけでしたが出ました(笑)
1投だけキャッチしてくれたのは良い思いでです(笑)

また遊びに行きますね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/17(金) 22:36:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

