スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご飯に悩む・・・。

  • 2011/06/17(金) 23:04:38

アレルギー検査の結果、卵白に反応ありのOTOさん。。。

しかし、疑いのあった小麦は全くなし。。ミルクも平気。。

で、9ヶ月にして初めて?!うどんとか、パンとかチャレンジしてみてますが。。。

なにせ、、、、料理が苦手なので。。。。

レパートリーが無い。。。。


ある日の朝は「なっとうご飯」(笑)
ご飯1

良いのか?これで。。。。



と言う事で、後期の離乳食教室に行ってきた。。。雨の中。。。。
ビックリ。。。
OTOさん。。。食べちゃいけない物の方がもう少ないのね(汗)
そして、3回食にしろと。。。--;
毎回、たんぱく質を入れろと。。。--;



で、こんな感じ?

お粥、ツナとトマトのバター炒め、カボチャとジャガイモのホワイトソースかけ、りんご、麦茶。
ご飯2



お粥、豆腐のひき肉、キャベツ、カボチャのゴマ油炒め、あんかけ風?!マンゴープリン&メロン、麦茶。
ご飯5

食べはと言うと。。。

ご飯6
ご飯8
ご飯9

完食してくれてます^^
ご飯7


で、今日は、、、。


お粥、タイのムニエル風(ブロッコリーソース)ジャガイモ&ニンジン添え。ベビダノン、麦茶(笑)
ご飯10


で。。

完食♪
ご飯11


ベビーフードで手抜きも多い。。(汗)
出来る範囲で頑張ります(笑)




最近はあぶなっかしい~。
遊ぶ2
どこでものる!!!

かなりいろんな物に手が届く。。。
毎日戦争です。。。


が、頭もちょっとは使ってるらしい。。。(笑)

知能
知育おもちゃでやっと遊び始めた(笑)



で、




馬にも乗れる~(>▽<)!!

知能2






こんなOTOさんに愛のワンクリックを~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃまします(^^ゞ
離乳食・・・すごいっ!!とてもとても苦手、なんて思えないょ。。誕生日、近いもんね・・・うちももっとあげなきゃだなぁ。

  • 投稿者: もも
  • 2011/06/22(水) 15:40:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

ももさん
コミュのももさんだよね?^^;

離乳食、手抜きです。。。BF大好きだから(笑)
この量は、食べさせすぎかもしれません。。。

だって、下から結構出てるから(>▽<)!!!
適量が分かりません・・・・。悩み中です。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/24(金) 23:07:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

