スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またひとつ。。。

  • 2011/06/19(日) 06:00:00

ジャックのお誕生日だった日から2日後。。。


わたくし。。。

またひとつ年をとりました。。。


実はジャックの誕生日の2日前は結婚記念日(笑)

で、ケーキ♪

ケーキ1
ロールケーキを誕生日の日に買ってみた(笑)
美味しかったですよ~。


で、別の日、お気に入りのケーキ屋さんでも買ってみた♪
ピスタチオとアメリカンチェリーのケーキ♪
ケーキ3
さすがに、名前は入れてもらう勇気無かった(笑)


で、先日こはママちゃんが遊びに来てくれて、プレゼント貰った~♪
お花~♪
きれい~~~~~♪
お誕生日1

そして傘!
手ぶらんブレラというらしい。。。
肩に巻きつけたり、ベビーカーに巻きつけたりしてつかえるらしい。、。。
お誕生日2

なんといっても!!

柄がエア!!


お誕生日3


ありがと♪
私からはまた今度(^m^)



今年は梅漬けたり
梅

ピクルスつけたりしてます。。。
ピクルス

珍しく。。。。(笑)



OTOさんスタイを新調♪
スタイ2

キメっ!!!(笑)

スタイ1



愛のワンクリックを~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっかりPC放置してました(笑)
こないだはありがとね!!
Oto君の成長にただただびっくりして癒やされた(笑)
なんかさ~話に夢中になり過ぎて写真撮るの忘れちゃったよ(T_T)
いや~しかし食べ続けた数時間だったね(笑)
おかげさまで体重が徐々に戻りつつある(笑)やばっっっっっ
傘どう?(笑) 肩巻いてる?(笑)ベビーカー巻いてる??(笑)
今度巻き姿upしてください(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/06/21(火) 14:09:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん。。

いや~、私も予約投稿するだけして放置。。。
すまん。。。

先日はありがとう♪
楽しかったよ。

まだつかってない。。ベビーカーに巻かせてもらうよ(笑)

今度は美味しいケーキ用意するからね(笑)(^m^)
また遊ぼうね~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/24(金) 23:04:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

