スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルとおと。

  • 2011/06/21(火) 00:00:00

いつも犬がいる生活のOTOさん。。


案の定。
犬を恐がらない。。

良い事だけど、教えなきゃいけないこともあるよね。。

今はまだわからないけど、判るようになったら、ちゃんと教えないとね。。

いきなり他の家の犬を触ってはいけないことをね。。


しかし、今はわからない。。。

ゴルチェは偉い。。。

ジッと我慢してくれる。。(T-T)

すまない。。。


離れたり。。
おとごる2

ちょっとそばに寄ったり。。
おとごる1

するとひっぱられたり。。。。(汗)
おとごる3

距離をみたり。。。
おとごる5

母さん(私)締め出し作戦に参加したり。。。(怒!)
おとごる4

ついてこられたり。。。
おとごる7

しかし、置いていき、してやったり。。置いてかれてひとり雄叫び。。。(汗)
おとごる6


そんなゴルさんにご褒美♪
ゴルおやつ1

ゴルおやつ2
ゴルおやつ6
ゴルおやつ3
ゴルおやつ4
ゴルおやつ5

美味しかったみたい。。。

また、買ってくるからね^^

これからも頼むよ~~♪



ゴルさんに愛のワンクリックを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなゴルさんが好き(笑)
2人ともお互いにいい刺激になってるんだろうね~
締め出しくらわなくてよかった、私(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/06/21(火) 14:12:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん。

締め出しくらいたい?(笑)今は物を隠す事がブーム。。
隠されたい?(笑)
また遊んでやってください^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/24(金) 23:05:39
  • [編集]

こんにちわぁー!
ゴルちゃん&otoくんコンビ、相変わらず仲良し(?)ですね♪
なかなか良い感じでうらやましい!
うちは外飼いだから、なかなか距離は縮まりませんが、
もうあんずも慣れてきて、ていうか慣れてきすぎて
最近はゆーちゃんのこと迷惑がっているし無視していますよ^^;

↓エアデールの傘かわいい~♪どこで買えるんですかぁ?ほしいです☆

離乳食ですが、うちはまだ食材をすったりしてたんですが、
少し大きくしなさいって離乳食講座でこないだ言われたんです。。。
それで、食材を柔らかく炊いて少し大きくしたんですが、
「うえっ!」ってなってむせて食べてくれません(><)
otoくんどうやって移行していきましたか?
離乳食の写真を見ると少し大きめの食材も見受けられたので。。。
やっぱり徐々に・・・でしょうか。
それにしてもおじゃじゃさんの離乳食は手が込んでるなぁ~私食材そのままだし^^;

  • 投稿者: yumi
  • 2011/06/25(土) 08:07:05
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん
遅くなりました^^;

ゴルは逃げてるほうが多いですよ、まだまだ。。
それが懸命なのかも(笑)
でもそばにいる時も多くなったかな^^

離乳食。
私はベビーフードを使ってあげていきました^^
ベビーフードってその月齢にあわせて売ってるし、ちゃんと硬さや大きさが変えられてて・・・。
でもちゃんと柔らかくて(笑)
それを参考に大きさや硬さを調節してます。

でも始め、大きくした時は食べにくそうでしたよ。。やっぱり^^;

今は5倍粥?らしき物(笑)とそこそこの大きさにしてます。

結構、離乳食てきとう(笑)
明日、10ヶ月検診に行くのですが、どういわれるか。。。(笑)


かさ!
どこで買ったかお友達に聞いてみますね♪
私はあの柄で、カバンも持ってますよ(笑)
シリーズで色々あるのかも♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/06/30(木) 23:56:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

