スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近のOTOさん色々。。。

  • 2011/07/06(水) 00:00:00

10ヶ月検診で10400g、77㎝をたたき出したOTOさん。。。(汗)

重いわけだ。。。。。(T-T)

でもね、一応体重は成長曲線から出てないの。、、出てるのは身長。。。

両親大きいからしょうがないか。。。

最近のブーム。

写真でどうぞ。。(笑)分かるかな^^;

テレビ1

テレビ2

テレビ3

テレビ4


こんなところにも。。。。(汗)
テレビ5


物をどこかに置くのがブーム。。。(笑)

いたるところに、色んな物が置かれてます(笑)

そして。。。


くぐる。
くぐる1

くぐる。
くぐる2

くぐる?
くぐる3

出れる???
くぐる4


泣く。。。。(怒)
くぐる5



父の日に。。。

初プレゼント♪(私が。。。(怒))

父の日1
父の日3
父の日2

中身は、サッ〇ロ黒ラベル(笑)
良かったね~。。。。(母の日は無かった。。。(涙))




ポチット押してくれるとうれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近続けてUPしてあって嬉しい~^^

羊毛わんこたちも時間がない中で
なぜこんなにたくさんできるんですか~?!(驚
おじゃじゃさんの作品はオリジナリティがあってかわいい♪
パピヨンちゃんの全貌も早く見たいな☆

OTOさん、やることがどこかイヌっぽ(笑
アジリティコース作ってみては?(^m^)

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/07/06(水) 22:40:21
  • [編集]

OTOくんは長身イケメン決定だね^^
色んなところに置くんだぁー、かわいい♪
ゆーちゃんは、置きはしないけど出す出す出す~
テレビ台の中からビデオやらゲーム機やら・・・
食器棚からかつおやらお茶パックやら食器やら・・・
最近はつかまり立ちできるから、魚グリルまで手が届きますよ(><)
今まで置いていた高い安全なところまで手が届くからもう危なくって~
色々してくれますよね^^;ママは大変ですが、頑張りましょう!

  • 投稿者: yumi
  • 2011/07/07(木) 11:47:39
  • [編集]

こんばんは♪

久しぶりのコメですが… 楽しみに拝見させていただいておりますよぉ~♪


本当にちびっ子の成長は早いね。 この間まであんなに小さかったのに
りりしい顔になってきた~(^o^)v
おとうさんに初プレゼント持ってる得意げな顔が可愛い~。

あぁ… バーバになった気分(笑)

  • 投稿者: saki
  • 2011/07/10(日) 20:34:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

じゃすまさん

遅くなりました。

また、予約投稿したから(爆)
また見てね(笑)

時間は無い。。
多分。。。
時間の使い方がへたなんだと思う。。
なのでブログは一括(笑)

羊毛はあせりながらボチボチと、、、。(←矛盾。。)
パピさんは飼い主さんに連絡取るところ~。
で、4体注文なので全貌は全部出来てから(笑)

OTOさん、お友達がいぬばかりだからなのか。。。

そうか。。アジリティー、、、やってみよっと♪(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/07/13(水) 00:18:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん
遅くなりました。。

イケメン。。。ってのは否定(笑)
長身はしょうがないでしょうね。。男でよかった(笑)

ゆーちゃんは出すんだ~^^
色々知恵がついてきたよね。。。
今、一番狙われてるのはパソコン、、、
いつ壊されるか。。。。ヒヤヒヤです。。。

頑張りましょうね^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/07/13(水) 00:20:33
  • [編集]

Re: こんばんは♪

sakiさん

こんばんは^^
お久しぶりです~。どうしてるかなって思ってましたよ~♪
見ててくれたんですね♪

はい。来月1歳になります。。
はやいです。。。

そして重いです(笑)
ここまで来たら早く3歳とかになって欲しい(笑)

ボチボチ更新、(予約投稿(笑))また見てください^^

バーバなんて年じゃないでしょう♪^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/07/13(水) 00:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

