スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お食事処「おじゃ亭」(笑)

  • 2011/07/12(火) 22:53:17

暑い日が続いてますが、お元気ですか~。。

OTOもゴルもちょっとバテバテですが、元気にしてます。
(私がバテてるって噂も。。。(汗))

今日は離乳食の覚え書き(笑)

興味の無い方はスルーしてね(笑)
記念にね。。記録しておこうかなって感じで。。。(笑)

離乳食1
ひじき粥、豆腐ハンバーグ野菜あんかけ、麦茶、ベビダノン♪


離乳食2
野菜とうどんのクタクタ煮。マンゴープリン。麦茶。

離乳食3
トマト粥。豆腐、カボチャ、カブのブロッコリーソース。(ソースはBF)

離乳食5
パン、麦茶、ツナとトマトとじゃがいものホワイトソース(ソースはBF)、カボチャのスイートポテト風

離乳食6
お粥、豆腐と野菜の炒め煮、BFレバー。

離乳食7
野菜とうどん煮、サツマイモスティック、バナナ。

離乳食8
お粥、豆腐ひき肉トマトの麻婆豆腐風(笑)マンゴープリン(BF)

離乳食9
炊き込みご飯(BF)、豆腐の野菜あんかけ。バナナ。

離乳食10
パンのレバー焼き、野菜スープ、バナナ。

離乳食11
お粥、肉じゃが風、きゅうりと豆腐の白和え風。

離乳食12
お粥、マグロバター焼き野菜添え、トマトときゅうりのサラダ。

離乳食13
お粥、豚肉、野菜炒め、コーンスープ(BF)、スイカ。

離乳食14
お粥、豆腐の野菜あんかけ、小松菜風味。カボチャスープ、スイカ。

離乳食15
お粥、野菜スープ、牛肉野菜炒め、スイカ。


離乳食16
お粥、マダラとやさいの和風だし、ジャガイモときゅうりのサラダ

離乳食17
お粥、牛肉とアスパラのバター炒め、野菜スープ。

離乳食18
お粥、ひき肉とキャベツ、トマトのごま油炒め、コーンスープ(BF)



こんな感じでしょうか。。。
朝と夜は比較的しっかり?!
お昼はパンとか、パスタとかが多いか?!
BFもよく使います(笑)栄養が偏りそうな時は楽だし♪
お出かけはBFLOVE♪

比較的?!完食してくれることが多いかな~。おかずは。。。(笑)

卵がつかえないのでちょっと不便。。。

少しづつ解除になるといいな~。。。。



ちなみに~。。。

ミルクもよく飲む(>▽<)!!

寝る1


果物大好き♪
すいか2





羊毛じゃないけど。。。。
励みのクリック。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

興味アルアルでーす!
しかも同じネタをあたしも同時にUPしてました(笑
でも写真だけ(^^;
おじゃ亭やっぱりゴージャス☆
今度レシピも書いてください^^

BF、便利ですよね。
うちも外出時使います。
この時季おべんとう持っていけないし(*_*)

哺乳瓶持ったままネンネなOTOくん、たまらなくCUTE~~~♪

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/07/13(水) 00:54:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

じゃすま様。

お返事大変遅くなりました。(汗)
携帯ばっかりいじってるからいけませんね(笑)

離乳食、じゃすまさんの方がおいしそうですよ~~♪
しかも、おぼん?!が可愛い♪^^

私は基本、つかえるものは何でも使え、、の精神なので、BFもちゃんと?!使ってます(笑)
楽だし(笑)
食べの悪いこの時期は食いつきが良くて良い!(笑)

まあ、この写真は良くできた時だけだし(笑)
他の日は結構てきとー。。。なのかも(笑)

哺乳瓶=ご飯とちゃんと理解しているようで。。。見せると飛んできて、飲むと投げ捨てます^^;
男の子です。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/07/20(水) 23:29:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

