スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


横浜♪

  • 2011/07/14(木) 06:00:00

ちょっと前の話ですが。。。


横浜に行ってきました。

用件は元町のスタージュエリーさんで指輪のサイズ直し。(太った。。。)
と赤レンガのとあるお店。



行く途中、よく行く家具&雑貨のお店を覗く。。

横浜1

コチラの三輪車?!お値段なんと80万!!!
店員さん。「まけるよ~!!半額でいいよ~!!」

いや。。。しかし40万だから。。。(―。―;)

ここでは雑貨を購入♪
横浜11


元町!
指輪のサイズ直しに出して。。
な~んと旦那さんにお誕生日プレゼントにブレスを買ってもらった♪
こちら、ちょっと不具合があり、指輪と一緒に取りに行きます♪

でここで実家の母登場(笑)とまりに来る予定だったので、横浜で合流♪

元町にはオムツ替えや授乳にどうぞ!と支援バス?がとまってました。
ありがたいね~こういうのがあると。。
買い物しやすい♪

お昼食べて赤レンガへ移動。。

横浜4@
ババちゃんと♪(笑)


小腹がヘリ。。(笑)
ハワイアンバーガー?を頂きました^^凄いボリュームだった。。。
画像は無いけど(笑)
席でパチリ。。
横浜2@

お目当てのお店にもいけたし、良い物かえた♪
記念に表で
横浜5@
横浜9
横浜7


買ったのは。。。
元町、カラカラでOTOさんの。。。
横浜14@


赤レンガでOTOさんの。。
横浜13


お目当てのお店で。。
横浜15


久しぶりの横浜~♪
楽しかった~。。。

で、今週の日曜日に指輪とブレスをとりに、横浜へ(^m^)


キメ♪!
パンツ6




クリック~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

