
  • --/--/--(--) --:--:--


OTOさんデート?!

  • 2011/07/15(金) 06:00:00

これまた、ちょっと前の話ですが。。

お家に、同じ病院で生まれ、同じ病室で仲良くさせていただいた、ママ&ベビちゃんが遊びに来てくれました。

サークルも一緒に行ってるので多分なれてると思われる2人(OTOさんとYちゃん)


ママの取り合い。。ってOTOのママじゃな~~~い!!!(汗)
114@_20110713000141.jpg


帰る頃にはなれる(笑)
115@_20110713000320.jpg



あっち向いて~~~~~~!
118@_20110713000320.jpg




ホイ!
116@_20110713000320.jpg

(笑)OTOの負け~(笑)







で、衝撃スクープ!!!!!!!









121@_20110713000139.jpg


ちゅ♪してもらっちゃった♪♪(きゃ♪♪)
OTOさん良かったね~。。。

Yちゃんのパパさん。。。泣いてないか。。。



暑い中、来てくれてありがと♪

しかし、OTOさん
意地悪なのが発覚。。

おもちゃを貸さない。。。
いかんな。。。コレは。。。


そうそう、ゴルチェにまでお土産ありがと~~~~♪
喜んでました^^v

P1000340.jpg

2人のデートは2日後も♪
それは後日^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりベビちゃんはベビちゃん同士で遊ぶのが一番!
大人と遊んでいるときとは違う表情を見せてくれますよね^^
保育園行くと成長が早いって聞くけど分かる気がします。
きゃぁ~、ファーストキス!?
otoくん良かったね☆☆☆
うちの子は、、、ジジに奪われました(泣)

  • 投稿者: yumi
  • 2011/07/18(月) 20:13:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

お返事大変遅くなりました^^;すみません!

そうですね~。赤ちゃん同士だと見てるほうも面白いですよね。。
サークルに行くと色んな顔が見れて楽しいです^-^
まあ、家はもう暴れん坊で大変な事の方が多いような感じですが。。(笑)

はい♪ちゅっ♪してもらいました^-^v
可愛いちゅっ♪でした^-^
女の子のパパが泣きそうですね。。こんな写真見たら(笑)

ジジ、ババにはチュ♪禁止令出してますから(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/07/20(水) 23:33:16
  • [編集]

かわいすぎ~~~v-238

  • 投稿者: もも
  • 2011/08/02(火) 07:57:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

