
  • --/--/--(--) --:--:--


こはちゃんとお花見デート♪byJACK

  • 2009/04/07(火) 00:15:15

久々のアップですが。。。

先週、4月3日の金曜日。なぜか朝からてきぱきと用をこなしていた私。。
8時過ぎには洗濯も3回まわし(笑)さて、縫い物でもするかな?って思っていたら、突然こはママちゃんからメール♪「近所の桜が咲きました♪お花見どうですか?」って^m^
暇人?!私は「いこうかな~♪」ってことで、オジャ君連れて行ってきました。

途中、渋滞にはまりましたが何とか一時間ちょっとで到着♪
早速、こはママちゃん家の近所の桜並木へ^^
104@.jpg
仲良くお散歩です^^
105@.jpg
こはちゃん。。なんですか。。。(笑)
106@.jpg
仲良くですよ~^^
107@.jpg
綺麗ですね~♪
モデルさんたち、、、頼みますよ~^m^
CIMG9578.jpg
よくできました^0^


その後こはママちゃんの車で県立三川公園へ移動~。
車のこはちゃん。。。良い子です~乗ると眠るらしい。。。(笑)
200904031310001.jpg
ジャックは私と後部座席に乗せて頂きました^^
良い子にしてください~・・・・・。
200904031250001.jpg

公園はお花見の人や子連れが沢山!でも広いのでのびのびです^-^
152@.jpg
なにみてますか?????
153@.jpg
ちゃんと前向いてください~!

151@.jpg
(>▽<)!向こうにタコがあがっていたんです(笑)2匹とも興味津々でした^^

この公園、川にも隣接しているので、川に下りてみることに。。
CIMG9590.jpg
良い顔してますね~(笑)
その後こはママちゃんが投げる石に興奮の2匹(>▽<)!!
132@.jpg
134@.jpg

その後おやつ食べたり。。。
CIMG9591.jpg
たたずんだり・・・・・。(笑)
CIMG9584.jpg

のんびりしました~^-^v
帰り道、競ってますね~(笑)
CIMG9608.jpg

で、しめはお花の前(花見ですからね(笑))
まずはこはちゃんいない間にジャックで(笑)
115@.jpg
あっ♪走り出しますね。。。。(汗)
114@.jpg
で、こはちゃんと。。。
156@.jpg
こはちゃん、歩き出してますね(笑)
149@.jpg
綺麗なところでもう一枚^^


の~~~んびり暖かい一日を過ごせました^^
その後こは家まで戻って、さよならしました^^
帰りの車、ちょっと疲れて眠かったので、こはママちゃんから頂いたミスチルを聞きながら、大声で歌いながら帰ってきました(>▽<)!!
誰も乗ってない車って、、こういうのいいですよね(笑)

こはままちゃん、誘ってくれてありがとう♪♪
またね^-^v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ふぅ~ 私もやっとアップしたわ(笑)
もうちょっと待って おじゃちゃんからの写真待ってればよかった(笑)
注・・・車内で広い背中は写さないようにv-12
こちらこそお土産もありがとね♪
楽しい一日でした ジャックもありがと~
また遊びましょ☆ ではまた近々・・・(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/04/07(火) 01:22:04
  • [編集]

こはママちゃん

先日はお邪魔様でした^^
楽しかったです~♪
車内(>▽<)!!楽しいでしょ(笑)
また、遊びましょう♪近々。。。。近々ね(>▽<)!!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/08(水) 07:27:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

