
  • --/--/--(--) --:--:--


デート♪パート②

  • 2011/07/21(木) 00:03:19

家に遊びに来てくれてから2日後、面白いイベント?!があると誘ってもらったので、行ってみました^^


無料で入れて、好きにお絵描きや粘土、工作が出来るらしい。。

いそいそ朝から出かけて行きました。

私の方が早く着いたので、先に遊んでみる事に。。


フォーラム1
フォーラム3
フォーラム4
フォーラム5@


ここは絵の具を貰って好きに絵が書ける場所。
列に並んで、絵具を頂きました。

が。。。

OTOがかけるわけも無く。。。

持たせたら絵具ついた筆を振り回して迷惑(汗)


で、母が制作(笑)
フォーラム2

かけないかけど、みんなの書いた色が綺麗だから、裏側から見せてみました^^

フォーラム12
フォーラム13
フォーラム14


室内では、粘土と工作。
しかし、。
全てが食べ物!のOTOだからね(笑)

紙で遊んでみました(笑)

フォーラム7
フォーラム8@
フォーラム9@
フォーラム10@
フォーラム11


で、Yちゃん登場(笑)

しかし、やはりちょっとこの遊びは早いか?!って事で場所移動することに。
その前に記念の1枚(笑)

フォーラム15@

この建物の中にある、キッズルームへ^^

広くてきれい~~~~♪
そして、涼しい(笑)

125@_20110721223328.jpg
128@_20110721223409.jpg
130@_20110721223408.jpg
フォーラム16

各々好きなことして遊んでる(笑)
OTOは大きなブロックのお家がお気に入りでした^^

お昼頃、解散~となりました^^

帰ってから爆睡だったのは言うまでもないね(笑)

楽しい1日でした^^v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

