
  • --/--/--(--) --:--:--


夏!公園!

  • 2011/07/22(金) 22:46:47

予約投稿でいってます~。。。お返事遅くなりますが、コメントくれると嬉しい♪(笑)


夏!ですね。。。
すっかり。。。

蝉の声がまだ少ないので助かってますが。。。。


南の窓に日よけをしました。
夏1
夏3
夏2


冷蔵庫はカエルでガード(汚くてすみません。。)

夏4

もう一枚の窓は頑張れゴーヤ(笑)(まにあうのか?!)
P1000275.jpg

この花が、、、、。

↓こうなりました^^

go-ya.jpg

ベランダ菜園は、、、。
野菜4
野菜1
野菜3

すこ~~~しなりました(笑)

隣のお家の家庭菜園は、、、、。凄い。。。頂きました♪(ベランダから毎日眺めてるのがばれたか?!)

野菜
美味しかった♪


野菜を無人君で今年も購入。

朝8時半。すでにやる気のない息子。。。暑い。。。
野菜2

しかし、野菜は安い♪トマト、茄子、たまねぎ、枝豆2束で500円♪
野菜3



夕方の公園。
だ~~~れもいないので、OTOさん、ごるさんを野に放ってみた(笑)

公園1
公園2
公園3

ゴルチェも放つ。。。

公園12
公園10
公園9
公園7
公園8

離れてみた(笑)。。。動かない。。。
公園6

もっと離れてみても。。。。動かない。。。(笑)
公園11
面白い2人(匹)です^^


暑く歩かないゴルチェですが。
公園2
公園1
お友達と会うと嬉しいかな^^



長々見てくれてありがと♪
クリックしてくれるともっとうれしい♪(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワンコとの2ショットは可愛いですね~

  • 投稿者: 凛ママ
  • 2011/07/24(日) 19:03:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

凛ママさん。

遅くなりました~(汗)
はい~♪ワンコとの2ショットは癒されます~。。。。
もう少ししたらちゃんと理解して、引っ張らなくなるかな~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/08/01(月) 23:21:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

