スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デジャブ?(笑)

  • 2011/07/23(土) 23:22:15

予約投稿で~す。お返事遅れます~。でもつぶやいていってね(笑)
読み逃げもOK(笑)


とある日曜日。
朝6時からせっせと働き?!9時半からお出かけ♪

向かった先は元町?!

とめた駐車場も同じ。

行ったお店も同じ。。
元町1
元町2


その後赤レンガへ移動。赤レンガ?!

食べた物。ハンバーガー・・・・。ハンバーガー?!

元町3
こんな景色の見えるテラスでたべました^^
元町4

デジャブ?!って思うほど、同じお店ばかりの私達(笑)

決まったお店が好きなのね^^;

暑くて、暑くて、OTOさんグズグズ。。。^^;
早々にひきあげてきました(笑)



元町はスタージュエリーにお直しを取りに。
それと誕生日プレゼントを取りに^-^v
元町5
元町7

汚い手ですが。。。
指輪はサイズ直し、ブレスはお誕生日に旦那さんに買ってもらいました♪

帰り道。
元町6

途中にあるパステルでプリンを買い食い(笑)
車でパステル、滑らかプリンは危険。。。
トロトロで、もはや飲み物(笑)
元町8

さらに、前回と同じお気に入りのお店へ寄って購入。
元町12
元町13


元町でゴルにお土産♪
元町9

赤レンガで購入。
元町10
元町14
元町16
結局、雑貨物ばかり購入。。好きなんだよね。。。
元町17


気がつけば、人物なし(笑)
淋しいから最後に1枚(笑)

笑顔


また見てね♪
↓クリック♪クリック♪(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

